こんばんは!

今日は曇りよりの晴れでしたくもり

 

少し暑かったので、久しぶりにアイスを食べました。

チョコミントアイスです宇宙人くん

これは人によって分かれますよね!!

 

よく歯磨き粉の味とか言われちゃいますけど、

私はチョコミントアイス大好きですラブ

なかなか私の周りに共感してくれる人がいないけどいいもん(笑)

というのも私が好きな人がチョコミントアイスを好きだという事を最近知りました。

なんか嬉しいよラブラブ

誰に何と言われようがいいやって思えました←大げさくまアイス

 

他のアイスよりミント味が爽やかでチョコの甘さも甘すぎず良いコンビ!

食べ終わってすぐまた食べたいな照れって思っちゃいました(笑)

 

あなたはどっち派ですか?!

チョコミン党の方は美味しい商品教えてください。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

また明日!!