中1、1学期の定期テストを終えましたが、


次女、学内でちょうど真ん中でした。





クローバー





初めての三者面談が終わりました。


学校生活楽しんでいるようす。

(体育祭も文化祭もチョー張り切る♬.*゚まとめ役になっているそうです。意外。)


部活は、とても忙しいです。 


スーツ上級生の気遣いや振る舞い、時間の使い方(勉強時間の捻出)など、間近で見るので学んでいくと思いますよ。○部の生徒さん皆さんしっかりしているし成績優秀です。


とのことでした。


(↑の言葉を聞いた次女、「○部初の成績悪い生徒になったら面白いんじゃないか。。」と思ったそうです_(┐「ε:)_長女はなんとなく考える方向が私と一緒だから理解できるんだけど、次女はまっっったく理解できません)





気付くと、6月にゲームをやったのはたったの3日だけ。


受験生の時はゲーム中毒のように熱中し、入試会場へ向かう電車の中でもゲームを手放せなくて、いろいろ拗らせていたのが嘘のようですびっくり


月に3日しかプレイしなくても気にならないほどに毎日忙しく充実していて、


精神的にとても良い状態なのだと思います。


良かったなぁ♡






面談後、2人でEggs'n Thingsへ行ってアボカドバーガーとパンケーキ食べましたΨ( 'ч' ☆)


来年の夏休みは沖縄行きたいねぇ。

と、2人でホテル検索。






帰宅後、ちょうどセールが始まったのでポチッとしました(  ´꒳`)人(´꒳`)人(´꒳`  )



来年の夏まで温めよう。


リゾート行きたいな。