友人が、次女の中学入学祝いでアフヌンのチケットを贈ってくれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


いくつか選択肢があったのですが、横浜のホテルを選んで、ずっと前から行きたいと言っていたカップヌードルミュージアムとコスモワールドにも行って1日遊びました( *´艸`)

こういうスケジュールの時、服装めっちゃ悩むんですが…

ハイヒールで行った訳ですよ。


買ったばかりのbagを持って。

カジュアルな服装ができないから、発表会見に来たお母さんみたいになってて、( ˘•ω•˘ ).。oஇ難しい。

しかも普段ガバッと開く楽なバッグを愛用しているので、Suica出したりお財布出したりスマホ出したりする度にイチイチ面倒臭かった。。

ロンシャンとか最高だよね。
やっぱり楽なのが正義だな。
そして夜になる頃には15000歩も歩いてて、足の指もげるかと思ったゲロー

次女はまた横浜行きたいらしく、

学校のマナー講座で習ったコース料理をもう一度食べたいのと、

カップヌードルミュージアムにもう一度行きたいらしいのだけど、

次は本当に足の指もげてしまうかもしれないですゲロー