新しい車が来ましたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»



↑この、ステッチがお気に入り(*´◒`*)




ハンドルのところもステッチかっこいー♡





次の車は長女も運転するだろうから長女の意見を取り入れようと思っていたのですが


長女→小学生の時からアウディに乗りたいと言っていた


オット→一度気に入るとなかなか変えられないThe日本人


という訳で、アウディも試乗しに行ったのですが、結局前と同じレクサスになりました。






私も長女と同じくアウディ推しだったのですけどね…


流石のトヨタ(さすトヨ)やね。



初めてレクサスを買う時にレクサスカード入ったのよ。


で、これで車購入の支払いをして、ポイントがつきました。


レクサスでは、ポイントで車検ができるのです

✨天才(▭-▭)✧✨


普段の買い物もこのカードにまとめているので、レクサスに乗ってから車検代って払うことなかったのですよ。


庶民にはちょーーー有難い。





諸々考えて、


やっぱりレクサスかなーと。


レクサスだと、ボタンひとつでオーナーズデスクに繋がって遠隔でナビ設定してもらえるし、


以前、知らない街でバッテリー上がった事があったのだけど、オーナーズデスクのボタン押して状況を話したらレクサスの方で場所は把握していて全て手配してくれてJAFさん来てくれたし、


さすトヨは本当にキメ細やかなサービスを提供できるんです。。


あと、さすトヨなので、自社でメカニック?整備士?の専門学校があるとかで、支店にいるメカニックの人数が多いのです。


だから、ちょっと不具合があって電話すると大抵すぐ対応して貰えます。


もし、長時間待たされることがあっても、ラウンジにマッサージチェアがあったり、飲み物の種類が豊富だし、冷蔵庫の飲み物飲み放題だし、本当に本当にさすトヨなのです。


デザイン的にはドイツ車の方が好きなのですが(私は免許を取ってからずーーーっとドイツ車に乗っていたのですが)、もう、他にはいけなくなってしまったかもなぁ。。





リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前





先日、甲子園の予選が始まりました٩(>ω<*)و



1人でこっそり応援に行こうとしたら、

定期テスト真っ最中の長女が「行きたい」と。
(高校3年生だけ、夏休みに受験勉強に専念できるよう夏休み前に定期テストがあるのです。他の学年は夏休み明けすぐ。2期制です。)

さすがに定期テスト真っ最中はダメでしょと断ったのですが、長女のお友達も行くと言ってて、なぜだか分からないけど私が学校まで迎えに行って車に皆を乗せて行くことになりました笑

甘いよねーーー・・・

まぁいいか。

で、野球部はまだ引退していないから、高校3年生が試合に出ているんです。

テスト受けてから試合会場に向かって、猛暑の中試合して、翌日またテストですよ。。すごーい。

長女「なぜか野球部成績良いんだよねー( ᐛ )」




でしょうね
真顔




なんとなく分かるわ。
集中力、忍耐力、体力、全て違うのだ。