ずっと探していましたZOORACINGのボディー『BWOAH』が手に入りましたので、作成しました。

カラーはタミヤのパールホワイトです。
ルーフとサイドの黒いラインはカッティングシートを貼っています。
このBWOAHは全長が短めですので、穴開けに苦労しました。
ウイングはタミヤのウイングに変更しています。
タミヤのTRF419に載せて走らせてみましたが、とても走らせやすいボディーで驚きでした。全体的に低重心で路面との接地感がありました。
サーキットで走らせたいですが、今のところまだぶつけたくありませんので、もう少ししっかり練習します!
ラジコンをやっていますと、ついつい新しいボディーが欲しくなります。綺麗に仕上げても、サーキットで走らせるとそれなりに傷が走りますので、僕は今のところ練習用のボディーを決めてサーキット走行を楽しんでいます。
TRF419はGフォースの13.5Tブラシレス仕様です。
今日はZOORACINGのボディーBWOAHのご紹介でした。最後までご覧頂きありがとうございました。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村