皆さんのところにも届いてますか❗


広末さんご無沙汰してます。橋本環奈です。実は携帯を二階から落として壊しちゃったんですよね(汗)どうしても今後について広末さんに相談したい事があったから、急遽マネージャーに携帯を借りて、広末さんのアドレスをうっすら覚えていたから、一か八か手打ちでメールさせてもらいました。広末さんで合ってますか?



橋本です。返事ないですがもしかして広末さんのアドレスじゃなかったですか?合ってると思ったんですが…まぁでも忙しくて返事できないだけかもしれないし、もう少し待ってみますね。もし間違ってたら申し訳ないですが違うとお返事ください(>_<)


橋本です。これはマネージャーの携帯だし、広末さんだったらちゃんともう一度連絡先を聞いて真面目に相談したかったんですが…こんなに返事がないって事はやっぱりあなたは広末さんじゃなかったって事ですよね?ごめんなさい。でも…確信したいからせめて返事だけでも頂けませんか?


橋本です。これだけ返事がないって事は、私が今メールしてるのは広末さんじゃなかったって事ですか?もしそうだったらほんと申し訳なさすぎるな…本当に違うならちゃんと謝りたいし、謝るにも返事がないとできないから…とにかく1通違うなら違うとお返事頂けませんか?