今回、公演に行かれてない方は、来年❔の予習しておいて下さい。
あなたの矢野顕子歴
いつからファンになったか❔
やはり、矢野さんバージョンの丘を越えてを聴いた衝撃は、ケイトブッシュのヘッドマイクで踊って歌う姿の衝撃と同じでした。確か誰が歌っているかわからなかったので、ラジオ番組にリクエストをして矢野顕子さんだと知りそれ以来ですかね?
矢野顕子コンサート何回目❔
初めてがいつだったのか覚えていない、且つ、何回目だろう❔
そう言えば、今回、初の神戸新聞松方ホール公演に参加したが、神戸公演は、ひょっとしたら、トリオでのチキンジョージ以来の公演❔
しかし、神戸であの曲を聴けるとは思ってもみませんでした。
上原ひろみちゃんとの公演は、なかなか面白かったですね。
サンケイブリーゼホールのオープニング公演は、ハイエイタスの細美氏ゲストで初の細美氏でした。
ポートピアホテルホールでの同級生、渡辺俊幸氏との公演等も
基本、関西公演のみで遠征してないですね。
ネットで調べると過去の公演、出演公演を書き出されている方のサイトが。
こんなところでライブ観てみたい❗
やはり、そうめんやっぱり、揖保の糸のCMを歌われた限り、たつの市の赤とんぼ文化ホール公演は、お願いします。
そして、矢野顕子バージョン、童謡、赤とんぼ、で童謡の里でもあるたつの市の赤とんぼの曲の常識をぶっ壊して下さい❗
丘を越えても聴きたいです。

それから、宇宙好きの矢野さん、やはり、UFOの街の石川県羽咋市の本物の宇宙船などある宇宙博物館、広報の宇宙人もいる❔コスモアイル羽咋のホール、ユーフォニティホールで是非、お願いします。

矢野顕子さんと共演、コラボレーションで観てみたい、聴いてみたいアーティスト
やはり、まだ、ニューヨークでしか、共演されていないピアノ連弾でのジャズピアニスト、松居慶子さんとのコラボを日本でも観てみたい❗

しかし、今回、神戸は、あの松崎ナオちゃんがゲストでしたが、あのNHKの番組、ドキュメント72時間のテーマソングのかわべりの歌のコラボは、貴重でした。他のコラボ曲も矢野顕子さんぽい曲でしたが、矢野顕子さんが加わるとぽい曲になってしまうのか❔

因みに、上原ひろみちゃんの公演アンケートも