やはり、麻里さんのファンになったきっかけの曲、Crime of Loveは、はずせないかと‼️

麻里さんのセカンドシングルは、バラードで行こう戦略にまんまとはまった私でした‼️

ということで、三曲は、バラードで揃えるのか?
となると、My Tears、Tomorrow、Boader
、Hold on、Canary等となっていく。

ハード系は他のファンに任すとして、ポップチューン系?では、Cry no more、Love and Free辺りになりそうですが。

投票結果からは今の麻里さんのファン層の嗜好がわかりそうですが、Return to MyselfやHeart and Soulが入らない可能性も十分ありますね!

しかし、何枚組になるのやら?

ビクターさんとしては、35年間の曲から均一に選ばれて欲しい思惑があるかと思いますが、麻里さんとしては、最新作、Graciaから全曲、選ばれて欲しいと思われますよね。

この辺りも今の麻里さんファンがどんな麻里さんファンかによって結果がわかる様な気がしますね。

ある意味、このファン投票で今の麻里さんファンがわかる?