比較項目 浜田麻里 濱田マリ 松居慶子
NHK、朝ドラ   マッサン、
カーネーション
 
オリコンチャート シングル、アルバム、
ReturnToMySelf、1位
アルバム、Anti-Heroine、1位
   
全米ビルボードチャート     コンテンポラリージャズアルバムチャート
DEEP BLUE、1位
Jorney To The Heart、1位
日本レコード大賞      
日本ゴールドディスク大賞      
日本アカデミー賞      
グラミー賞      
武道館公演 4回?    
大阪城ホール公演 2回
(含むJTスーパーサウンズ)
   
       
       
私のネット検索結果と持ってる情報ですので、違っていたら訂正指摘お願いします。      
3人とも情熱大陸は、まだですので宜しくお願いします。      
浜田麻里さん、松居慶子さんのアナザースカイは、どこですかね?      
3人のセブンルールも知りたいですね。      
SWITCHインタビューは、浜田麻里さんと濱田マリちゃんの対談を観てみたい!      
お互い、気には、なってるし、知らない人は、同じ人物と思っている人もいますので、この際、二人ですっきりさせては?      
松居慶子さんは、やはり、元首相、小泉純一郎氏との対談ですかね?      
意外に取っているかと思っていたマリちゃんの日本アカデミー賞の助演女優賞、ぜひ、取てほしいですね。      
麻里さんも慶子さんもとりあえず、日本レコード大賞、アルバム賞は、取ってほしいですね!      
徹子の部屋にもぜひ、麻里さん、慶子さん呼ばれて下さい!      
紅白は、麻里さんデビュー40周年で出て下さい!      
グラミー賞、最も近いアーティストと言われてます松居慶子さんです。