■「ヤロメロ40周年」同窓会イベント
 2017年6月10日(土)


「ヤロメロ40周年」は、大盛況のうちに終了いたしました。

日本全国から沢山のリスナーが集まってくださいました。

何十年ぶりのヤロメロという方もいらっしゃいましたね。

お土産もありがとうございました。

参加された皆さん、楽しんでいただけましたか。

本日の録音は後日、オンデマンドで公開します。

 

*「ヤロメロ40周年記念DVD」 完売いたしました。
 たくさんのお申込みをありがとうございました。

*次の45周年まで、ドキドキラジオもよろしくお願い致します。

   「ヤロメロ40周年」事務局 & 大橋照子 2017.06.10

 各地、32?都道府県より参加があったとのこと。

次回開催は、五年後の45周年、オリンピック後ですね。
しかし、照子さんの声は、変わらず若いまま?
衣装替えされて傍に来られて話しかけられて、一瞬、照子さんとは、気付かなかった。
生歌、すてきな昨日とたんぽぽ色の飛行船も披露されました!
リスナーからのメッセージの話題は、スカイセンサーやらクーガやらアマ無線やら。
メモリアルキャンディーズ、メモキャンのコーナーも!
競馬コーナー、紙相撲コーナー、アチャラカ王国物語では、長岡一也アナが登場、アチャラカ王国物語では、いやだよう氏が脚本、話題は、忖度、何々ファースト、照子さんも四役?残念ながら柳しずおアナ淡路島出身は、姿なし。
伝言板コーナーでは、しっかり、TOプラニングのお仕事と会員制オンデマンド番組のドキドキラジオの会員募集のお知らせがしっかりと入りました。月会費以外にニッケイラジオスタジオでの録音使用料としてラジオニッケイのニコ生会員入会も必要とのこと。
今回の公録もラジオニッケイの後援は、なく、TOプラニング企画で参加者の会費のみでの開催でした。
 羽田からの恒例使用の東京モノレール&山手線内割引切符は、今回は、久しぶりに中央線の四ツ谷駅まで乗ったので有効利用かな?
四ツ谷駅からは、上智大学前を通って、ホテルニューオータニ敷地内の紀尾井ホールじゃなくて、紀尾井フォーラム下まで辿り着くのに、ちょい迷い。