今日はグルテンフリーのお教室でした

作ったパンは🥖4種類

カルツォーネ
発酵なしのパンなので
簡単!!
もちろん、美味しいラブ

モーンクリームロール
「青けし」がたっぷり入った
優しい甘さと
プチプチとした「けし」の食感が
たまりませーんラブ

アンチョビとピスタチオ
のスティックちぎりパン
ピスタチオが今、手に入りにくいんだとか
今日はかぼちゃの種を使いました
ドライトマトが効いてます!!
ワインのお供に🍷ぴったりですね〜

バナナキャラメリーゼ
デニッシュ
米粉でデニッシュ!ウインク
小麦粉で作るよりも簡単口笛
キャラメリーゼは甘すぎず
苦くもなく
バナナの香りも🍌効いてます照れ
あと引く美味しさです!

4種類も作ると
全部作り終える頃には
最初のパンの作り方を忘れそうww

試食でお腹もいっぱいてへぺろ

さて、娘と二人で
どうやっていただきましょう⁇