みなさま、お久しぶりです😅
カフェ メゾ・フォルテですコーヒー

激務激務の日々です😅😅😅

さて、朗報です
以前にもご紹介させていただきましたが、私、この子の代理店をしています。




この子の名前は

『エアフォース・ミニ』

 二酸化塩素で空間除菌をするものなのですが、優秀すぎて、ここでは語りきれません…


病院や介護施設に置かれているものが家庭バージョンになりました。


最近、二酸化塩素系の空間除菌剤にもいろいろあります。次亜塩素酸なんて、キッチンハイターですよ…

吸ってはいけないものもありますよ😅

ご自身でお調べくださいね〜


わからなくなったら、私に聞いてくださいませ❤️ なぜ、今日また、UPしようと思ったかというと…


インフルエンザにかかったという友達が増えたから。

エアフォースの空間除菌力は様々なウィルスにも対抗します。

だから大病院や介護施設で使われているのです。





また、前回ご紹介しましたが、花粉にはテキメンに効果を発揮するようです。

花粉を吸着してしまうので、メゾにご来店の方々(バイトさんも!)が、

「メゾに来ると、花粉症が楽!」と言っていただいたから😃


小型加湿器状の噴霧器ですが、粒子が細かいため、湿気を伴うような加湿にはならず、夏でもお使いいただけます。

夏はお風呂場でかけて、カビ知らずです‼️


昨年から値上げされたエアフォースミニですが、私はまだ以前のお値段で販売する努力中!


みなさま、またご家族のご健康のため、ぜひお声がけください!


注:インターネットでは代理店価格ではお買い上げいただけないです📝


#エアフォースミニ

#空間除菌 

#空間消臭 

#安全 な二酸化塩素

#インフルエンザ対策

#花粉症に もってこい😁

#冬はインフルエンザに

#夏は食中毒に も効果的❤️

#臭いものにはダイレクトに効きます

#ペット臭 は飼い主にはわかりません

#下総中山 

#下総中山カフェ

#メゾフォルテ