Central Perk・キーノ和歌山 | ボーダーコリー柄☆チワワ

ボーダーコリー柄☆チワワ

コンパクトな黒いボディに
白い「マフラー」と手袋と靴下をつけた
「まふ」のことと、
海とおでかけの日記。



2020年6月にオープンした
キーノ和歌山 にあるイタリアン

でランチニコニコナイフとフォーク

park(公園)じゃなくて 
perk(特典?)なんですねキョロキョロ

フレンズと関係あるのかな



山利のしらすと季節野菜のソース



クアトロフォルマッジ~みかん蜂蜜添え~



バーニャカウダ


“地元漁港に揚がる新鮮な魚や
採れたて野菜をふんだんに使用”

とのことですが、


新鮮さ、
あんまり分からんかったニコニコアセアセ

ちょっと冷めてたからかなニコニコアセアセ



アイスコーヒー



ランチのセットメニュー


パスタメニュー

“紀州備長灰干しさば”が
気になるキョロキョロうお座


ピッツァメニュー



店内



おいしかったチューピンクハート



レストランフロアの充実度が
ちょっと物足りなかったので

今後のさらなる改良にも
期待したいですね口笛(←誰目線?



さらに、こちらも併設の


和歌山市民図書館


めちゃ広くてゆったり

本も閲覧スペースも
たっぷりあって、素敵~ラブ

うちの最寄り駅にも
できてくれたらいいのになおすましペガサス





今日のチワワたち下矢印

か)やめてー      ま)くんくんくん


トリミングの仕上げのコロンで
いつもとちがう
ストロベリーの香りを試したら

ずっとかぶちゃんの匂いを
嗅ぎ続けるようになったまふ。


美味しそうって
思ってるんかなキョロキョロいちご