道頓堀・はり重グリル | ボーダーコリー柄☆チワワ

ボーダーコリー柄☆チワワ

コンパクトな黒いボディに
白い「マフラー」と手袋と靴下をつけた
「まふ」のことと、
海とおでかけの日記。



大正8年創業という老舗の肉料理屋さん
はり重に併設する

洋食レストラン
はり重グリルでランチニコニコナイフとフォーク


ビーフスパゲッティ   1,350円


久々に見る
懐かしいナプキンの折り方キョロキョロ

子供の頃によく行っていた
洋食屋さんを思いだします赤ちゃんキラキラ


洋食屋さんなので
エビフライやミニステーキが付いた
ランチAや、ハンバーグにしようか
めちゃ迷ったけどチューアセアセ

パスタ気分だったのと、
ちょっと珍しいので
ビーフスパゲッティにしましたキョロキョロ牛




薄くスライスされた
マッシュルームと玉ねぎ、
牛肉の塊がゴロゴロ牛牛牛

デミグラスソースが
かかっています。




牛肉はフォークで
簡単に切れる柔らかさ。


麺はパスタというより
確かにスパゲッティという感じニコニコ

アルデンテとか関係ない
洋食の付け合わせぽい
ソフト麺ですパスタ←悪口ではない


肉は間違いなくおいしいけれど
全体の味付けがやさしくて
私にはちょっと物足りないかなキョロキョロ

スパイスカレーの
食べ過ぎだからでしょうか真顔



メニュー①


メニュー②




レトロで重厚な雰囲気の店内

蝶ネクタイのウェイターさんも
お店の雰囲気にぴったりです口笛



ショーケース


外観

歴史を感じさせる
純和風の建物

1階が洋食のはり重グリルと
カレーショップ、精肉店

2階がすき焼きやしゃぶしゃぶの
日本料理店です。


おいしかったニコニコピンクハート





今日のちわわ下矢印


2階でまふの姿だけ
見えなくなったと思ったら、


ピグレットとプーさんと
ロープ×2個を

1つずつくわえて
1階の自分のソファに
運んでいたまふさんキョロキョロアセアセ


全部まふの!


いつも
かぶちゃんに取られてばっかりで
嫌だったみたいニコニコアセアセアセアセ

※かぶちゃんは自分で
階段を降りられません。


小さい方のロープは
かぶちゃんのだから、

この後
返してあげました口笛