ごはんいらん | ボーダーコリー柄☆チワワ

ボーダーコリー柄☆チワワ

コンパクトな黒いボディに
白い「マフラー」と手袋と靴下をつけた
「まふ」のことと、
海とおでかけの日記。


年末、もたもたしてたら
トリミングの予約がとれず大トトロ汗汗

Sさんにおうちシャンプー
してもらいましたこれ↓


もこもこふわふわ


いつの間にか
冬毛になっていたらしく
もこもこまるまるですトトロハート



やめろやームカっ


途中までごきげんだったのに
最後のブラッシングで
激おこになる
まふさん大トトロ5汗汗





シャンプーのあとは
ごはんですよ大トトロハート



ぽつん。


いつもは一瞬で
食べきるのに、

散らかした上で
脱走大トトロ5汗



いつものサイエンスダイエットを
7歳からのシニア用に切り替えたら

全っっっ然
食べてくれなくなりました大トトロ5汗汗



ほかのメーカーのフードでも
今まで好き嫌いなかったのに。




まずいのん、いりません。



そんなに
おいしくないんかな大トトロ5汗汗

まふ、
もうシニアなんですけど大トトロ5汗汗汗