右から左へ受け流せない、Frenchな夜。 | しいた家の食卓。

しいた家の食卓。

 毎日しんどいね
脱力ネタでちょっとひといき。




約1年ぶりに店舗で購入したCD、しかもフラゲしたのは何故か初めて。


事前に流れるPVも無いから、全く初めて聴く事が出来た


「FAKE LOVE」~Acousutic Version~


去年の「Birdman」の時と同様、またまたツボにハマッタ(*v.v)。


またまた何度もリピートしまくってるわ。


French Popsは決して詳しい訳じゃないけど


お気に入りのCDも何枚か持ってる。





さて、とうとうお披露目してくれたね!渡部・ムーディー・大湖。


(何人やねんΣ\( ̄ー ̄;))


Jane Birkinをイメージしたらしい?6耳元で囁く様な歌声。


どうもこの姿を見ながら聴くと、同一人物には見えないんですけどo(≧▽≦)o


そんなGAPにまた萌えて(或いは笑えて!)しまう私って・・・(*v.v)。



今日はホールツアー初日、そして文化の日。


晴れの特異日らしく、好天に恵まれます様に。





笑わないから、早く生の歌声聴かせてよkirakria*





$しいた家の食卓。