今朝起きてテレビつけたら

 

パリオリンピック2024フランス

 

開会式のダイジェスト放送

 

グラサン(寝坊ながら)今日からかー←棒読み笑

 

くま鳥赤ちゃん犬足踏みリレーガンバらんとアカン

 

グラサンほう気づきヤル気満々やな

がんばれよー←棒読み笑

 

とりあえず観ようかなと思うんは

 

サッカーと

 

イケメン揃い飛び出すハート

 

バレーボール男子とバスケット男子

 

あとはブレイキンと

 

見た目涼しげな笑水泳波

 

こうみえても←はてなマーク

 

むかーしむかーし

 

まだバレーボールがプロリーグではなく

 

実業団リーグの時結構見に行ってました気づき

 

サントリーとか富士フィルムとか

 

旭化成とかね

 

自分自身はプレーするんは超苦手真顔ガーン

 

突き指するしレシーブすると

 

手首がアザだらけピリピリになるしで

 

俄然見る派やなーと悟りを開いてました

 

バスケットバスケは生で見たことないんで

 

1度見てみたいです

 

さてさて

 

今週関西地区も「梅雨明け」

 

グラサン結局長靴買わん買ったな

また来年考えよう

 

そう思いながら何年経ってるんよ笑です

 

一気に暑くなってすでにバテバテショボーン

 

天気予報見てもずーーっと35℃以上とか

 

そろそろ法律で

 

35℃以上の時は

 

どうしても出勤せんとアカン人以外

 

テレワークでエエんではないかいはてなマーク

 

として欲しいなー

 

どっかの企業さんが「それやってるよ」と

 

ニュースでゆーてはりました

 

うらやまですね

 

今の職場の話

 

今週はコロナバイキンくん一旦小康状態になりました

 

このままをキープして欲しいなーと思とります

 

よもやま話は終わりまして

 

三代目のライブの当落メールが届きました

 

京セラドーム3days「も」←笑

 

参戦します

 

金曜日は早足スニーカーダッシュやな笑

 

グラサンしかし3daysの合計チケ代可愛くないな

エントリーの時確認せんかったけど

しれっーと値上がってるし凝視

 

給料据え置きなんで払えるんかな

 

チョロヲタよ真顔ガーン

 

ホンで昨日の夜のCL配信

 

ØMIちゃん緊急参加なので

 

 

 

なんかなーとチョロヲタ5人組で観てました

 

 

各グループの代表が登場

 

司会やってる子

 

はてなマークってじーっと見てたら

 

ファンタの黎弥君って子←あってるはてなマーク笑

 

グラサンなかなかしっかりした進行やん

 

顔と名前がわかるんは前列のメンバーのみお願い

 

発表されたんは

 

 

でて~ん下矢印
 

 

 

 

LDH LIVE-EXPO 2024
-EXILE TRIBE BEST HITS-
 
2024/10/26(土)、27(日)
ヤンマースタジアム長居
 
EXILE TRIBE大集結!
LIVE-EXPOの進化形。
 
EXILE TRIBEのヒット曲全て集めた
メンバープロデュースのNEWコンセプトライブ!
 
=================
『LDH LIVE-EXPO 2024 -EXILE TRIBE BEST HITS-』
 
【公演スケジュール】
[大阪] ヤンマースタジアム長居
2024/10/26(土) 開場14:00 / 開演16:30
2024/10/27(日) 開場14:00 / 開演16:30
 
【出演】
EXILE TAKAHIRO
EXILE THE SECOND
三代目 J SOUL BROTHERS
GENERATIONS
THE RAMPAGE
FANTASTICS
BALLISTIK BOYZ
PSYCHIC FEVER
LIL LEAGUE
KID PHENOMENON
THE JET BOY BANGERZ
WOLF HOWL HARMONY
 
【チケット料金】
1.全席指定
¥14,850(チケット代 ¥13,500+税)
 
2.プレミアムチケット(オリジナルグッズ付き)
¥29,700(全席指定:¥13,500+アップグレード:¥13,500+税)
※2.プレミアムチケットはOFFICIAL FAN CLUB先行抽選予約の購入者限定受付となります。
(EXILE TRIBE FC先行抽選予約は受付対象外となります)
 
<プレミアムチケット特典内容>
特典1:アリーナ席保証
特典2:オリジナルグッズ1 ネックストラップパス
特典3:オリジナルグッズ2 限定トートバッグ
特典4:オリジナルグッズ3 限定版フラッグ&ライトブレス
特典5:優先入場レーンをご用意
※オリジナルグッズはプレミアムチケットご当選の公演日当日、優先入場レーンでのお渡しのみとなります。
他公演日でのお渡しや、後日発送は不可となりますので、あらかじめご了承ください。
 

 

=================
<チケット先行スケジュール>
 
【お申込み期間】
2024/8/3(土)15:00~8/12(月・休)23:00
 
【枚数制限】
各公演4枚までお申込み可能
-----------------
★プレミアムチケット抽選受付★
【お申込み期間】
2024/8/27(火)15:00~9/1(日)23:00
 
▼プレミアムチケット(オリジナルグッズ付き):¥29,700(税込)
全席指定 ¥14,850(税込)+アップグレード ¥14,850(税込)

 

プレミアムチケって通常の倍のお代。。。


グラサン。。。無言。。。

 

くま鳥赤ちゃん犬何回ライブ行けるはてなマーク

 

グラサンホンマやな

プレミアムチケとちゃう人で

スタンド最上階とかになったら

無料とかにしてくれへんかな笑

お代はプレミアムチケの方に

払って貰ってるんでとかで

アカンかなー爆笑アセアセ

 

さらにスタジアムか。。。

 

去年ネモフィラ見に行った時チラ見したけど

 

かなりデカいよ

 

(2023/4/23撮影)

 

 

 

 

そう言えば


2012~2014年のa-nationで

 

長居スタジアム行ってたけど

 

とてつもなく広くて


会場の入り口まで遠いし

 

ドームより縦長やし席探すんも大変やったし

 

どの年もアリーナ前方やったから

 

かろうじて姿見えたけど

 

アリーナ後方とかスタンド最上階とか

 

ちゃんと見えてるんはてなマークって

 

振り返って見てたん思い出すわ

 

さらに毎回大雨にみまわれ

 

2012年なんかゲリラ雷雨雷ガーン

 

ずぶ濡れになり色々な所に雷雷落ちたり

 

オーって落ちた方向見てたら目ハッ右矢印右矢印

 

今度はチョロヲタのかがみ込んでた

 

数メートル後ろに雷雷落ちたりガーン

 

エライ目にあって無気力もやもや

 

今でも雷雨雷ガーンがトラウマキョロキョロアセアセ

 

時期が真夏とちゃうんで

 

ゲリラ豪雨とかは大丈夫かと思うけど

 

なんかなーと乗り気せず

 

エントリーするかどうするかは

 

ビミョーですな

 

最後になりましたが

 

グラサンくま鳥赤ちゃん犬ØMIちゃんソロデビュー7周年

おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

自らゆースタイル笑

 

そのうちソロライブあるんかなー

 

何かあればお知らせお待ちしておりますんでね

 

ちょうどNHKでバスケット男子が始まったんで

 

観戦します爆笑グッ

 

今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ