今日のTHE MUSIC DAYの三代目JSB

 

新曲BLAZE 




音源だ聴いてた時はイメージ出来ず


よくわからんかったけど←さーせんお願いアセアセ

 

実際のパフォーマンスを観たら

 

グラサンくま鳥赤ちゃん犬めっちゃかっこいい歌やし

みんな爆イケやん飛び出すハート

 

がんちゃん髪の色青にしてるし

 

ØMIちゃんのソロもやけど

 

ラップから始まるんがトレンドなんかな

 

そして今日は三代目のミーティングが


あるんで正座して楽しみます笑

 

さてさて

 

前回のエアコンの送風口から


もやもやが落ちて来たという

 

「本当にあった怖い話」

 

落ちて来たGはもやもや駆除できたものの

 

まだ居そうな感じ。。。

 

なので帰宅後エアコンの使用をやめたいびっくりマーク

 

。。。が暑すぎてそうも言ってられへんしで

 

エアコンのリモコンを手に持ってキッチンまで

 

後ずさりし笑

 

スイッチオン右差し

 

その後ジ~っとエアコンの送風口を

 

見つめること10分目右矢印右矢印

 

いつでも走って逃げれるようにしつつ

 

グラサンとりあえず大丈夫そはてなマーク

 

ご飯食べてる時も送風口を目右矢印右矢印右矢印

 

お風呂に入る時

 

くま鳥赤ちゃん犬俺らを見捨てるんか~~ガーン

 

そう言うんでいつものお出かけバッグに入れて

 

キッチンまで運んで大樹


。。。とちごて笑待機

 

もう意識がある時は


ずっとエアコンの送風口を見つめる

 

もうトラウマやわ~~タラー

 

そんな数日を過ごしてました

 

でもずっと送風口を見てるんも面倒くさいんで

 

金曜日の夜にドラッグストアで


Gもやもや専用の薬剤を購入





マンション用って煙が出えへんのね

 

そして今日の午後

 

取扱説明書を見ながら準備

 

そして缶を部屋の真ん中に置き

 

つま先で缶についてる踏み台。。。かな

 

そこをカチッていうまで踏んだとたん

 

シューって霧がでて

 

慌てて部屋の扉を閉めて外出ランニングダッシュ

 

2時間ほど近場のショッピングモールで


涼み気づき帰宅

 

玄関で

 

くま鳥赤ちゃん犬なんかもやもや落ちてたら

どないするガーン

 

グラサン動いてへんかったらええけど

もし動いとったらスプレーあるから

大丈夫やでOK気づき

 

恐る恐る扉を開けると。。。目ガーン右矢印右矢印右矢印

 

。。。。。。。。

 

なんも落ちてない。。。ので

 

もう一度取扱説明書を見つつ

 

換気扇と扇風機で1時間換気

 

隅々まで確認してもGもやもやおりませんでした

 

木曜の夜のカサカサは気のせいはてなマーク


だったんかな

 

ってわけで掃除機をかけて

 

ネット情報で確認した侵入口であろう

 

ホースの先に

 

ダイソーで買ってきたキャップを



パチっとはめた

 

これで大丈夫。。。たぶんアセアセ

 

ダイソーに行ったら


めっちゃ目立つところ数か所に

 

ホースキャップが置いてあった

 

この時期みんなおんなじ事が


起こってるんやね爆笑

 

今の所カサカサという音も聞こえてこないので

 

もう大丈夫かなと思います

  

今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ