みなさん


こんばんは


珍しく平日に更新です


今週は暑くて暑くてたいへんですよね


そんな時には背筋がゾッーとするお話を


お届けしましょうかね


それはさかのぼること数週間前


ベランダの窓の所で毎日


夜になるとカサカサと音がしてました


気になるやん


なので毎回カーテン開けて確認するも


何もいなくて


グラサン気のせいかはてなマーク


そう思ってほっときました


ここ数日とても暑くて


火曜日も帰宅と同時に


くま鳥赤ちゃん犬ふうちゃんスイッチオン右差しハッ


エアコンの除湿機能を使用


グラサンくま鳥赤ちゃん犬快適ーOK気づき


そう言って涼んでました


ボーッとテレビを観てたチョロヲタ5人組


そろそろお風呂入ろうかと立ち上がろうと


したその時


エアコンの送風口から


ポトッ右下矢印


なんか落ちた。。。


落ちた方を見たら。。。目右下矢印


グラサンくま鳥赤ちゃん犬ぎゃーっびっくりマークびっくりマーク

黒いGがおるやーんなんでやーピリピリピリピリピリピリ


それから走り回るGと格闘ピリピリピリピリピリピリ


ここ数年どころかほとんど出会うとこが


なかったんでG退治用のもんなんか


なんも無い無気力アセアセ


なので手の届く所にあった消臭スプレーで応酬


。。。がしかーしやな


そんなんで仕留める事でけへんネガティブ


そうこうしてるうちに冷蔵庫の下の奥の方に


潜りこまれる


ここですでに深夜です真顔


冷蔵庫を動かしてみるも出てくる気配無しタラー


一旦ブレイクし


とりあえず汗だくなんでお風呂に入り


寝る体制に


ってこんなんで寝られへんやん


でも待っても待ってもGの姿は見えず真顔


なので諦めて寝ました←寝るんかい笑


翌朝6時半に起きてキッチンに行くと


シンクの所の下にある扉の所を悠々と歩く


Gと目目びっくりマークがあった笑


グラサンここで逃したらアカン


更に熊ブラザース達


くま鳥赤ちゃん犬俺らを見捨てて仕事行くなよ

俺らんとこにG来たら気絶するー


すっかり目が覚めて


子供の頃に母がよくGに台所洗剤を


かけてたのを思い出し←火事場のくそ力的はてなマーク


手に持つも


我が家の台所洗剤


今流行りの下向きワンプッシュタイプびっくりマーク


とりあえず闘うかと意を決し


Gめがけてプシューギザギザギザギザギザギザ右矢印


まぁ1回では効果無し


もう1回プシューとしたら


なんとGがこっちに向かってきたーーー


んギャーびっくりマークびっくりマーク←マンションに響き渡るくらい


ワンプッシュタイプって連続で出来へんから  


その後も数回格闘


Gもしぶとくてフラフラしながらも


また隙間も方に行こうもがくもやもや


そうはさせまいと捨てようと措いていた


チラシの束でガード


Gの様子を見ながら次の手を考えてると


グラサンあ。。。動きが止まりかけはてなマーク

とうとうご臨終されたようやな

台所洗剤の威力。。。スゴ叫び


その後キッチンペーパーでなんとか掴み


更に何重にもしたビニール袋に入れて


ゴミ箱へポイ


キッチンの床とかが台所洗剤だらけ無気力ガーン


古タオルを切ったウエスで拭き取り


速攻で支度して出勤


なんと遅刻せずに間に合いました


色々Xで検索したところ


結構おんなじ人がおって笑てもうた爆笑おいで


さすがに翌日の水曜日


エアコン使うんためらったけど


暑いんで恐る恐るスイッチオン右差しハッ


グラサンくま鳥赤ちゃん犬大丈夫そはてなマーク


そう言いつつエアコンの送風口を


チラ見してました


水曜日は無事に過ごせました


。。。がしかーし


今日木曜日の夜


エアコンつけてまた涼んでると


カサカサと音がびっくりマーク


くま鳥赤ちゃん犬ふうちゃん。。。ヤツか


グラサンえーまだおるんかーい


一旦エアコンを切って様子見


カサカサ音止まりました←イマココ23:40


暑いんで扇風機をフル回転させてます


とりあえず寝ます笑


会議参加しま~す

 


 

それまでにG退治しときます爆笑グッ


今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ