祝日お祝いが1日もない6月も終わり

そんな中なんだかんだすったもんだの末

5日間の「勝手に働き方改革」の有給休暇を

取りました

でもまだ9日間残ってんねんけどな

ホンマどケチな職場でしたわ凝視ハッ

で。。。ですね

明日7月1日からは

そんなどケチな職場で正社員採用となり

しばしご厄介になることにしました

職場からどーするはてなマーク残るはてなマークと言われ

アシスタントのお姉さんや

他の社員さんからも

「残りー」と言われたんで

グラサンホンじゃそーするわチュー

となり

5月末から採用後の雇用条件の確認やら

今後の仕事の打ち合わせやらバタバタ準備

3年いた職場なんで雇用条件が変わるだけで

特に何もなく笑

お給料コインの方は派遣スタッフの時と

ほぼほぼ同じです←ホンマどケチ

ただ時給X稼働日から月額のサブスクへ←笑

祝日お祝いが多い国なのでこれはありがたい

+年2回のボーナスお札←これも大きなお願いチョキ

そんな時2日ほど前から

偶然なのか必然なのか


がんちゃんが出演してる

dipのバイトルNEXTのCMを

見かけるようになりました



グラサン未経験とはちゃうけどね爆笑おいで

トラモバのブログではがんちゃん

また新しい現場で頑張ってる様子

チョロヲタもこれから文句垂れつつ←やめとけ

頑張る所存でございます

更に週末に座席替えもし

「派遣メスゴリラ」からも逃れることが出来て

グラサンやったぜOK気づき

でした

ホンマこの3ヶ月間

真横で朝から夕方までずーーっと

自分の行動を逐一実況放送

例えば朝9時

猿えっーと今日は何するんやったかな
はてなマークなんやったはてなマークあれはてなマーク

とかね

猿このエクセルを開いてな
ほんでここにやな入力してな。。。

グラサン(心の声)見えへん誰かがおるんはてなマーク
こっわネガティブ

こんな状態で

毎日うんざりでした真顔ガーン

グラサン(心の声)ホンマ1度専門家の
カウンセリング受けた方がええんちゃう

来週からまた誰が犠牲になるんやろうけど

ちなみに来週から

「派遣メスゴリラ」の真横の席は本人の上席

また何かオモシロネタがあれば

ご紹介します。。。たぶん笑

今日は6月に行った場所の写真を

熊ブラザース達と眺めてて

くま鳥赤ちゃん犬王子動物園が楽しかったびっくりマーク

グラサンせやなーニコニコ

すると王子動物園からのお知らせ


これやんルンルン





タンタンボックスには


それはそれはたくさんのメッセージが


入ってたんで隠れタンタンファンのが


貼り出されてるかどうかはわからんけど


タンタンに届いてるといいなと思ってます


今も毎日1回タンタンの元飼育員さんが


#たんたんさんとの思い出


として過去の写真をXで


更新してくれてはります


ありがたいですキラキラ


さてさて長くなりましたが


また明日から熊ブラザース達の


おやつ代稼いできまーす


今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ


~おまけ


今日も同じスーパーで


ちいかわのクーナッツを購入


3箱あったんで昨日とは別の箱から1個を


選んできました


開封するとハサミ


グラサンくま鳥赤ちゃん犬はてなマークなんでやー笑


見事に被るという奇跡びっくりマーク


が起こりました爆笑おいで



えっーとうさぎっておるんはてなマーク

以上でーす笑