6月最終週

本来なら「勝手に働き方改革」で1日有給が

使えるはずが急遽ミーティングがあり

泣く泣く取れず真顔ガーン

後日に半休へと振替。。。

なんだかなーでしたが

しゃーなしです

特になんもしてないので

先週神戸に行った時に頑張った

阪急電車とくまのがっこうの

スタンプラリーのお話を

神戸三宮の帰りに西宮北口と宝塚と豊中へ

まずは西宮北口のフォトスポットへ

ここは改札内なので助かる笑

スタンプ押して



記念撮影



くま鳥赤ちゃん犬俺らやでーキラキラ


そこから支線の今津線に乗り宝塚駅へ

ここも改札内なのでラッキールンルン

スタンプ押して



記念撮影


くま鳥赤ちゃん犬俺らやでー再びキラキラキラキラ



宝塚線に乗り

平日なので帰宅途中の学生さん達にまみれ

めざすは豊中駅

ここは改札外。。。真顔タラー

スタンプ押して




記念撮影




くま鳥赤ちゃん犬俺らやでー。。。
ほんで何回目やったはてなマーク

グラサン3回目やな笑



豊中駅から阪急梅田駅に到着

とりあえずここは3線が乗り入れてんるんで

停まっている車両のヘッドマークのチェック

グラサンくま鳥赤ちゃん犬くまおらんなぁー

今回はラッピングではないので

Xで探してもほぼほぼ情報がないタラー

しゃーないので諦めてラスト目指すは

KIDDY LAND大阪梅田

今回のメインディスプレイ


かえるのキャラさん




30周年目びっくりマークに驚きでした

色んなんおるな

ゴールのスタンプを押そうとレジ横に行くと

おばさんがノートにめっちゃ押してた目びっくりマーク

無言の圧をかけて目ピリピリ←毎回やめとけ爆笑おいで

ようやくラストのスタンプ押して

スタッフさんに確認して貰いました

くまのがっこうのマグネットシートを

貰いました





せやせやと思い出し

チラッとちいかわランドを覗くと目右矢印

さすが平日びっくりマーク並ぶことなくランド内へ笑

それでも人多かったけどね

みんな何を買ってるんよはてなマーク

人様のかごをチラ見凝視右矢印

マスコットがたんまり入ってた

なのでチョロヲタも何種類か見るも

グラサン今のところ特にないなー

そっーとちいかわランドを後にしました

ただの冷やかしでしたわ

職場にもちいかわヲタクが数人いてはって

グラサンそんなに現実逃避したいんかはてなマーク

ってくらい机の上がちいかわだらけ凝視


そんなん見てるからかなー


物欲無いんは笑


まあそんなん言いつつ


今日スーパー行ってお菓子売り場で


こんなん見つけて即買い爆笑おいで


お値段275円(税込)やからガチャ1回分かな



ガムがおまけみたくちっこい笑

おきあがりこぼしかな



ちいかわのラインナップ



詳細はこちら下矢印


ちなみに今回見つけたのは

去年の12月の再販だそう

最近ちいかわのグッズは

よく再販される事が多いらしい

商売上手やなチュー

そんなチョロヲタ

ちいかわのDVDが欲しいなあと

思って色々探してもおります笑




~おまけ

JR三宮駅でおみやげを売ってる

セブンイレブンがあるんやけど

そこで王子動物園で購入した

神戸パンダサブレが売ってたので

ちっこサイズを購入

くま背比べするねん


鳥赤ちゃん犬俺らもー


その後おいしく頂きました

今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ