とうとう関西地区も梅雨入り傘ガーンしました

予報では梅雨の期間は短いけど

雨量は多いらしい。。。無気力ガーン

ここで発生する

「長靴買った方がいいのか問題」凝視

毎年買うか買わないかどないするよはてなマーク

悩んでるうちにそんなに雨も降らず

「梅雨明け」になるの繰り返しで

購入せずで今に至るんですよね

でもテレビで見る大雨の様子を見るとね

。。。また悩むわです笑

さてさて

昨日から健二郎が大阪で

HIGHFIVE FACTORYのPOPUP

インスタの動画を朝から見てました

くま鳥赤ちゃん犬場所どこーはてなマーク
俺ら「挑戦者オレ」したいーびっくりマーク

そう熊ブラザース達がわいわいゆーてました

流れてきた写真見たら

入り口横の店はデイリーヤマザキっぽいはてなマーク

直己先生は羽田でアメコとコラボの

紅茶ミーティング


久しぶりに紅茶飲んでみたくなったんで

明日買ってこようジュース

そして

ØMIちゃんのソロ活←笑はてなマーク

始動しましたね

満を持しての真打ち登場やな

グラサンくま鳥赤ちゃん犬ホンでSKY-HIGHって誰やねん

ってことで調べる右差しスマホ

AAA(トリプルエイ)ってグループの人なんや

グラサンAAAのニッシーって人は知ってるで
可愛いしたまにドラマも出てたりしてるし

真ん中の人
下矢印


他の方は。。はてなマーク。。ですお願いアセアセ

それはさておき早速MVをチェック


いきなりSKY-HIGHさんのラップから始まる

今までとは違った斬新さびっくりマーク

FULL MOONは2年前のAnswerでFIN

今回も「丸い」やけど

テーマはなんなんやろな

また教えてくださいねØMIちゃん

すっかり在宅ヲタ活ですが

それはそれで楽しいです

明日も朝から雨

何しようかな爆笑

今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ