特になーんもしてない日曜日

強いて言えば次の「勝手に働き方改革」の

有給休暇どこ行こはてなマークって

思い付く場所を書き出して

せやなーここかなーとくらい笑

すでに6月末までの有給日程は

決まってます←すったもんだはしたが凝視

後は雨降りませんようにお願い

と願うばかりですが。。。

今のところ雨降るな。。。きっと笑アセアセ

さてさて

日曜の夜のお楽しみ

まずは大河の「光る君へ」

ゆったり進むんで理解できる

そうそう

一条天皇役の塩野瑛久さんって

LDH所属なんやなー知らんかった
めざましテレビの6月の

エンタメプレゼンターやってはる

綺麗なお顔が良きキラキラ

そしておGUNさんが出演してる

日曜劇場「アンチヒーロー」

息する暇もないくらいの怒涛の展開無気力ガーン

またTverで「追いアンチ」して

頭の中を整理しやんと落ち着かんよ

 

 

ラストの伏線回収のノンストップ35分間


気になったのは12年前の事件の真犯人が


誰なのかはてなマーク


北村匠海くんが


「あなたを無罪にしてあげます」と


拘束中の明墨弁護士にゆーてたから


是非続編をお願いしたいです


来月からの日曜劇場はニノ主演の


「ブラックペアンシーズン2」


 


くま鳥赤ちゃん犬俺ら知ってるで

VIVANTに出てた人やんなー


グラサンそうやでー

これも前観てて面白かったから楽しみ


7月からも日曜日の夜は


テレビの前に集合やなっていつもやけど


あそうそう


アカンかったようです


ってメール開く前にすでに件名で


当落わかったけどね



メール開くドキドキ感くらい

持たせてくれてもええんちゃうん真顔

やっぱり嫌いやわmu-mo

そう思った次第です

さてさてまた明日から通常運転

熊ブラザース達のおやつ代稼いできまーす

今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ