6月も半ばなんやけど

 

天気予報で「そろそろ梅雨入りするで」と

 

あんなに言われてたのに

 

梅雨すっ飛ばしてもう夏みたいなんで

 

さすがに扇風機だけでは無理ってなり無気力タラー

 

本日朝から

 

くま鳥赤ちゃん犬ふうちゃんスイッチオン右差し

 

って言われたんでエアコン開始

 

グラサンくま鳥赤ちゃん犬快適~~~OKキラキラ

 

毎年思うけどエアコン作った人

 

ブラボ~~です気づき


金曜日のMステにPSYCHIC FEVEERが初出演拍手


グラサンくま鳥赤ちゃん犬上手いやーん

テレビを観てるそこのあなた達

LDHのPSYCHIC FEVEERをよろしゅうにねキラキラ


これからも色々な音楽番組に出てよ

 

そして土曜朝はもちろん


「虎に翼」のダイジェスト版

 

冒頭で花岡がんちゃんの件の説明

 

最後に花岡嫁から買い取った

 

寅子が花岡がんちゃんに手渡した

 

半分のチョコを我が子に渡す時の様子

 

を描いた絵画が登場

 

グラサンくま鳥赤ちゃん犬これでおGUNさんは終了かな

 

でもドラマ自体は見ごたえあるんで観ますよ

 

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星

 

実はですね


6月末で今の職場は派遣の掟3年満期


7月から働き方を変更するために

 

今月は溜まっている有給休暇を

 

数日取得することにしています

 

先週は王子動物園パンダゾウくまへ行きまして

 

今週は京都に行ってきました

 

とてつもなく暑い日でして汗だくにアセアセ

 

まずは半年ぶりの車折神社へ

 

 
 

 

人はそれなりにいてはりましたが

 

ここは日本国籍onlyでしたので

 

ある意味快適OKキラキラ

 

もうすでに茅の輪くぐりが出来ていたので

 

早速くぐって「厄払い」を

 

 

 

 

そしてお隣の芸能神社へ

 

 

 

 

グラサンくま鳥赤ちゃん犬

今年も三代目さんのライブに行けますように

よろしゅうおたの申しま~~~すお願いキラキラ

 

よしこれで大丈夫やでOK←ホンマか笑

 

すでに滝のような汗アセアセをかいてるんやけど

 

でもせっかくなんで

 

夏もやりましたびっくりマーク

 

「LDHメンバーを探せグッ

 

鳥居横の1番目立つ場所に

 

おGUNさんおりました

 

 

 

 
くま鳥赤ちゃん犬ウェーイキラキラ
 

 

 

さらにいつもの場所には長老組

 

 

 

さらに長老組part2

 

 

 

 

 

そしてファンタの颯太くん

 

 

 

 

GENの片寄涼太くん。。。斜めってごめんよお願い

 

 

 

DOBERMAN INFINTYのKAZUKI

 

 

 
あとEXPGの子

 

 
EXPG女子も
 
 
 

 

グラサンくま鳥赤ちゃん犬(小声)誰やねん←笑

 

他にも居てはったかも~やけど

 

この辺りで集中力が無くなり終了

 

グラサンくま鳥赤ちゃん犬また寄せてもらいますぅ~~


これを見たみなさんに


良きことがありますように




 

 
 

 

そう言って後にしましたバイバイ

 

ここから四条河原町へ行き

 

阪急電車とのコラボの

 

くまのがっこうのスタンプラリー

 



忘れてるわけではないです

 

四条河原町は


地下の観光案内所なので


中に入るのにちと勇気がいる

 

受付のスタッフさんと目が合うも

 

スタンプラリー用の用紙を持ってたんで

 

ど~ぞと言ってもらいまして





もちろん

 

くま鳥赤ちゃん犬俺らやで~~笑い



さぁここからクッソ暑い炎地上へ

 

目指すは

 

もしかすると1度も行ったことがないと


思われる八坂神社へ

 

日傘さしてさらに影になっている歩道を歩く

 

行きかうのは他国籍勢しかおらん。。。

 

あ修学旅行生が少々おった


鴨川を渡り



見た目は涼しげやけどクソ暑い笑


ホンでその他国籍勢とおんなじように

 

信号待ち中に写真撮ってみた右差しスマホ気づき



チョロヲタ5人組+犬さん

 

周りから見ると


きっとアジア勢の観光客やな爆笑おいで

 

信号渡り階段登って境内へ

 

参道にはお祭りみたいに


露店が数件出てたりで賑やか

 

グラサンくま鳥赤ちゃん犬

商魂たくましいなってか言葉通じるんはてなマーク

 

そう言いつつどんどん中へ


休日の様子を知らんからようわからんけど

 

まぁまぁ空いてるんかな



そう言えば少し前にSNSで

 

夜の八坂神社で

 

拝殿の鈴緒を振り回す動画が投稿されてて

 

問題になってた注意

 

それから夜間は鈴緒を上に


上げるってなってたのって

 

ここか。。。と



お参りの順番を待ちながら

 

他国籍勢の様子をチェック凝視右矢印

 

昼間でも振り回すヤツらは一定数おり

 

さらに笑いながらそれを動画に


撮ってるそヤツらの連れ

 

グラサンまとめてバチ当たれムキーびっくりマーク

 

とだけゆーときましたけど笑

 

あとはなんでお参りするんか


わからん他国籍勢とか

 

私の後ろに並んでた他国籍勢は

 

お賽銭だけ入れて去っていきました

 

神社にとってはそれでもええんやろうけどね

 

ここで小声で提案パー爆笑

 

他国籍勢が神社仏閣に入る時は

 

鳥居や門の前で作法の講義を


受けないと入れんとかに

 

した方がええともうねんけどな

 

境内があまりにも海外過ぎて


そそくさと御朱印を頂き撤収ダッシュ




元来た道をテクテク

 

そうやびっくりマーク

 

ふと遠い昔の記憶を思い出し

 

木屋町通りで仕事がらみの昼食会やったけど

 

京都らしい長屋で


お座敷の窓からは高瀬川が見えて

 

雰囲気よくてめっちゃ美味しいお店が


あったはず←説明なっが笑

 

行ってみたがそのお店は無くて

 

真新しいお店になってました

 

あの頃はよく色んな理由つけては

 

会社経費で美味しいお店でご飯食べてたな笑

 

そんなバブリーな昔話でした

 

今月は堂々と平日にウロつけるんで←言い方よ

 

さて次の有給休暇はどこに行こうかな

 

おGUNさん出演中のアンチヒーロー

 

とうとう明日が25分延長の最終回

 

 

どんな結末になるのか今からワクワクしてます

 

今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ