雨模様と思っていたが


時々雨だったので特に予定変更無しで終了


さぁ日曜日のお楽しみのドラマ2本立て


「光る君へ」は今回まっちー町田啓太くんは


登場無しでしショボーンタラーでしたが


松下洸平くんが登場キラキラ


私の周りにファンさんって人多く


仕事終わりにビールのCMみたく


「おつかれ生ですラブラブ」とゆわれたいそうです


そしてがんちゃん出演の


日曜劇場「アンチヒーロー」


もう展開が複雑なんです内容に


全然ついて行けず置いてきぼり状態


そして首を長くしてがんちゃん待ち


グラサンくま鳥赤ちゃん犬今回はチラッと出たな笑


監督さんががんちゃんの役についてコメント

 

 

がんちゃんタトゥー入ってたはてなマーク

 

とキョトンでした


今回もTVerで「追いアンチ」に頼る


とうとう来週で最終回とびっくりマーク

 

夏までやって欲しいドラマでした

たーのーしーみーやー

さてさてまた明日から通常運転

熊ブラザース達のおやつ代稼いできまーす

今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ