6月ですね


今年も半分まできました


なのにやりたい事や行きたい場所があるのに


なかなか思うようにはいかず


こちょこちょ書いてるリストばかりが


増えていくばかりで


なんだかなーです


だーれー邪魔するんわーと


他人のせいにしとります笑アセアセ


たぶんコインのせいやと思うけどね爆笑


日曜劇場「アンチヒーロー」


今日も展開がスゴくて


グラサンくま鳥赤ちゃん犬がんちゃん迫真やん

でもがんちゃんは最後捕まるんやんなータラー


そう言いながら観てました


来週までまたTVerやな


土曜日に毎年恒例の健康診断に行って来ました


希望は午前中だったんやけど


予約が一杯で午後からに


健康診断の前ってご存知かと思いますが


5時間ほど断食せんと


アカンや無いですか凝視


朝ごはん食べ終わりその後はお水かお茶のみ


さすがにお昼になると


グラサンお腹空いたータラー


くま鳥赤ちゃん犬俺らもータラー


チョロヲタ5人組+犬さん笑笑笑


それでも食べられへんしーで


お水とお茶をくぴくぴ飲んでしのぎ笑


お腹ちゃぽちゃぽで爆笑おいで


クリニックへ行きましていざ検査


身長体重も変わりなく


毎回凝視な感じになる視力検査へ


今年もまぁまぁ見えてないガーン


「C」の記号のランドルト環


毎度一体どこが開いてるんよーでして目


テキトーに答えてました真顔アセアセ


しかし検査してくれた人から


お母さん前回より視力良くなってますよ


そう言われるんで結果を見ると


両目とも0.1ずつ良くなってました


たぶん「勘」が当たったんやなーと笑


なんか見えてたらそんでよろしOKキラキラ


結果オーライです←ホンマはアカンやつ


無事に終了


毎回思うが検査前の断食せんでも


検査できる方法考えて欲しいなあ


その後せっかく梅田に来たんで帰りに


KIDDYLAND梅田へレッツゴー気づき


この前ふなっしーの弟の


ふなごろーが来てたようで



サインが置いてあったから


記念に写真撮ってきました




グラサンくま鳥赤ちゃん犬絵上手いなー


そしてその後


コウペンちゃんのお店へ行きまして


今のメインは


ご当地の被り物のしたコウペンちゃん


大阪は「たこ焼き」





コウペンちゃん色々被り物してる率高い

スタンプが置いてあったんで押してみたり

今回はカバンの中に紙ありましたグッ笑い


ふと高い棚の上を見ると


グラサンおっ❗ラスト1


手に取るとカチャカチャと鈴の音がする


くま鳥赤ちゃん犬連れて帰るねん


そうゆーんで我が家に来て貰いました




グラサンくま鳥赤ちゃん犬こんにちはやでー



レジで可愛いカレンダーも頂きました



グラサンくま鳥赤ちゃん爆笑雨好きなんやー。。。


雨が苦手なチョロヲタですが


努力しよーかなー爆笑おいで


うさぎ。。。見とるわ笑



これからみんな仲良くしていこうなです


さてさてまた明日から通常運転


熊ブラザース達のおやつ代稼いできまーす


今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ