とってもいいお天気の週末

 

5月初めの頃より蒸しアセアセっとしてきたのは


ちと嫌である凝視ガーン

 

金曜日家に戻ると固定電話に


留守電が2件あり電話

 

グラサンはてはてなマーク←朝ドラの寅子ふうに笑

 

この番号を知っているのは


あんまりおらんはずだが

 

そう言いながら一応聞いてみる耳

 

お父さん●●法律事務所です

▲▲さんに

お伝えしたいことがありますので

03-XXXX-●●●●までおねがいます

 

グラサンはてはてなマーク笑

法律事務所からって特になんもないんけど

ホンでそもそも私の名前間違ごうとるしな

それ誰やね~~~ん爆笑おいで

 

って事でその法律事務所名と


電話番号を検索右差しスマホ

 

すると実際にある


東京の法律事務所ガーンびっくりマークでして

 

その事務所のHPを見ると1番最初にこう明記

 

 



 

 

 

グラサンなるほどね

 

その後色々捜索してみたところ


数年前からこうゆうんあるみたい

 

ってことでそのまま留守電を


消去しときましたOK

 

なかなか法律事務所から連絡とかないから

 

焦って掛け直す人もおるんやろうな

 

みなさんもお気を付けくださいませ

 

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

土曜日の午後に毎年恒例の

 

「勝手に薔薇赤薔薇ピンク薔薇を愛でる会」を


模様してきました


お天気いいんで人出が凄いガーン



中央公会堂の広場では



ベルギービールのイベント



インディーズらしきバンドが演奏中マイクギタードラム

 

お父さん今月ファーストアルバムを発売しました

聴いたって方~はてなマークパー上矢印

 

赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん・・・・・・

 

グラサンくま鳥赤ちゃん犬自分ら誰やねんガーン

 

お父さんですよね~アセアセ

京都でライブやるんで来てくださいね

 

グラサンくま鳥赤ちゃん犬おきばりやすぅ~~バイバイ

 

さて今年も綺麗な薔薇たちに癒されてきました




品種によっては満開もあれば


つぼみもあったりで色々

 

見ごたえありました













くま鳥赤ちゃん犬映え写真よろしゅう気づき

準備しよしよルンルン

 

そうゆうんで待ってました

 

準備中注意下矢印笑

 


ほんで

 

グラサンはいカメラ目線目右矢印右矢印

 

 


しっかり見てるな 笑笑笑笑笑


ふわふわの薔薇










色も香りも

 十分満喫できましたキラキラキラキラ



お腹空いたし帰ろかーと道を歩いてると

 

ふと見つけて記念に

 

私の手を添えときます笑




おGUNさん出演中の

 

日曜劇場のアンチヒーロー

 

ますます面白くなてきたニコニコOK

 

今回のラストにGUNちゃんと


北村匠海くんが対峙

 

グラサンなかなか観れない絵面ルンルン

 

さぁ来週はどうなっていくのかなぁ

https://x.com/ist_yohei/status/1794717500422365688?t=0mDepEs4QprzhyIVjVzd2A&s=19


なんかx.comに変更になってるからか

リンク貼れへんのやけど上矢印



たーのーしーみーやーOK

 

さあ月曜日からまた通常通り

 

雨降りで始まるんはなぁ~ですが

 

それはそれで「いとおかし」です

 

今日の「光る君へ」が


丁度清少納言が「枕草子」を

 

書き出した場面があったので真似てみた爆笑グッ

 

今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ