いまいち体調がよろしくない週末

ひたすらテレビ観たり寝てたり

ダラダラしてました爆笑アセアセ

土曜日の朝ドラ「虎と翼」のダイジェスト版

おGUNさんの花岡さん

。。。なんか切なかったなぁ

裁判官になって佐賀に赴任するのね

って事はもう出番は終了なのかはてなマーク

そして午後からの「土曜日スタジオパーク」に

まっちーこと町田啓太くんが出てたんで

グラサンくま鳥赤ちゃん犬男前やなーキラキラ

そう言いながら観てました

本日は

毎年恒例の中之島公園に薔薇を愛でにと

思ってたがあいにく昼前からシトシト雨傘

なので諦めて更にゴロゴロして笑

そして日曜日の夜の楽しみ

大河の「光る君へ」を観て

その後先週のラストで

まさかのcomeback目びっくりマーク

おGUNさんが出る

日曜劇場「アンチヒーロー」

 

このドラマの監督は

あの「VIVANT」の方

 

そらおもろい訳やーと納得OK

くま鳥赤ちゃん犬がんちゃん一瞬やったなタラー

グラサンがんちゃんはまだコレからやで

くま鳥赤ちゃん犬ホンマはてなマークほんなら
たーのーしーみーやールンルン

ホンで北村内匠くんって凄いなー
 
俳優やるし

DISH//のボーカルで

2024年の「めざましテレビ」の月~金までの

テーマソング歌ってるし

グラサンくま鳥赤ちゃん犬
がんちゃんもそのうち。。。ねーニコニコ

そんな事ゆーてました

そしてそして久しぶりに

PSYCHIC FEVEERの歌を聴きました

グラサンくま鳥赤ちゃん犬上手いな


 

ホンで少し見ないうちに大人になったな

2年前のØMIちゃんのソロツアーの時は

まだみんな初々しく可愛かったのに

絶対売れて欲しいグループやわ

マネ&事務所頑張ってや

最後に木曜日の帰宅して窓を開けたら

めっちゃ綺麗な虹🌈

それも二重。。。うっすらやけど

写真だと分かりにくいなあアセアセ




グラサンくま鳥赤ちゃん犬
なんかイイことありますようにお願いキラキラ

なんかってなんや笑

そうお願いしときました

さてさてまた明日から通常運転

とまチョップの気持ちよーくわかるぞ

 

 

とはいえ


頑張って熊ブラザース達のおやつ代

稼いできまーすOKコイン
 
今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ