GW明けてすぐに


ちらほら発熱する職員がおるよって話


たぶんコ●ナやろって声でした


みなさんお気をつけ下さいませね

 

土曜日はめっちゃいいお天気やったのに

 

日曜日は午後から雨模様の大阪です

 

夕方にライブキャス配信が始まり

 

ランペちゃん達そしてSECONDおぢ達を


観てました

 

グラサンくま鳥赤ちゃん犬ライブやってんねんな

日程が全くわからへん笑アセアセ


毎週お楽しみにしてる


アンチヒーローがめちゃめちゃおもろい


おGUNさんまだ出番あるのはてなマーク


 


って思ってたら


本日最後におGU~N登場目びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


無罪放免の理由とははてなマーク


おGUNさん色々お忙しいなあ


さらにØMIちゃんとTAKAHIROが


ディズニーシーに



新しく出来るなんちゃらって場所←爆笑


ディズニーは詳しくないんでお願いガーン

 

この前めざましテレビでこの場所の特集

 

チコっとやってたんで観てた

 

さて昨日の土曜日お天気ならって事で

 

サクッと神戸大丸で開催中の

 

「コウペンちゃん展」へ行ってきました


到着。。。乗り鉄なんでついついアセアセ






 

 

癒しクローバーしかない空間にほっこりする

 

チョロヲタ5人組+犬さんニコニコ飛び出すハート

 

会場内でぶらぶらしてると

 

お母さん(スタッフ)コウペンちゃんが

お散歩に来てくれてますよ

再入場可能ですので

ぜひみなさん会いに行ってください気づき

 

ピンクのコウペンちゃんが


お散歩に来てくれて会うことが出来ました



グラサンくま鳥赤ちゃん犬ピンクはレアかなOKキラキラ

 

ちなみに5/5もコウペンちゃんが


お散歩してたと

 

 

さてさて最初に戻って笑


入り口で記念の入場チケットをもらい



いざグラサンくま鳥赤ちゃん犬右矢印右矢印右矢印

 

動画撮影は禁止バツレッドで写真撮影はOK

 

撮れるところは余すことなく


全部撮影してきまして

 

カメラロールがコウペンちゃんだらけ爆笑

 

所々で

 

くま鳥赤ちゃん犬俺らも撮ってやびっくりマーク

 

ってことでご覧の取りです


照明が。。。ですが笑アセアセ



入ってすぐの所で

 

作者のるるてあさんの作画風景が動画で紹介

 

これは撮影禁止バツレッドでした

 

動画の下の机には

 

使われてるパレットとか筆に


絵具。。。水彩かな

 

下書きの紙が置かれてたり

 

見どころ満載目飛び出すハート

 

2017年~の原画がたくさん飾ってあったり



可愛いマスコットが置いてあったり


所々にコウペンちゃんがいてたり









くま鳥赤ちゃん犬懐かしの阪急電車とのコラボやん



さらにふなっしーも書かれてたりして



見てるだけで楽しいルンルン

 

そして撮影スポットの縁側



たくさん置いてあるでっかコウペンちゃんを

 

膝に乗せて撮影もOKなんですが

 

ちょっとハズイんで笑替わりに

 

くま鳥赤ちゃん犬俺らやで~チョキキラキラ



色々なマスコットに


ご当地キーホルダー


関西圏





さらに進んでいくと


奥に巨大なコウペンちゃんびっくりマーク



コウペンちゃん自ら


くま鳥赤ちゃん犬ふうちゃんよりでっかいな

 

グラサンたぶん170cmくらいあるんちゃうはてなマーク

 

このコウペンちゃんに


抱きついていいそうですが爆笑

 

周りにちびっ子が数人おりましたんで

 

普通に。。。スマホキラキラ

 

くま鳥赤ちゃん犬俺らやで

 



会場が薄暗いんで


どなたですかはてなマーク状態やったな真顔


最後出口に動画

 

これも撮影禁止バツレッド

 

今回のコウペンちゃん展に書かれた

 

「一緒に帰ろう」のコウペンちゃんが登場

 

コウペンちゃんがお話をしてくれてました

 

くま鳥赤ちゃん犬コウペンちゃんの声可愛いな飛び出すハート

 

って事で1分30秒の動画を3回観て爆笑

 

脳内に録画してきましたOK気づき


最後の映像欲しいなあお願いお願いキラキラ

 

最後そのスクリーン下には



グラサンくま鳥赤ちゃん犬優しさ一杯やなお願いタラー

 

最後の最後にコウペンちゃんのあみだくじ






くま鳥赤ちゃん犬あみだくじってなんやねんはてなマーク

 

グラサンなんやねんって急にゆわれてもな。。。

LDHでゆうとやなランダムで

なんか当たるってやつ

 

くま鳥赤ちゃん犬ランダムか。。。

 

グラサンでもコウペンちゃんは

全部はなまる合格やで。。。たぶん←爆笑

 

くま鳥赤ちゃん犬ふ~んほんじゃなぁ

みんな何番にするはてなマーク

 

グラサン1枚やで

 

くま鳥赤ちゃん犬じゃあな三代目さんの③にするわ


グラサンこ~行ってそ~行ってそこ曲がって右差し



じゃ~~~~ん



くま鳥赤ちゃん犬おっびっくりマークスーパーはなまる合格OK



他はなんやったんか気になるわ

 

色々堪能して会場から出たところに

 

グッズ販売コーナー

 

くるりと一周して

 

KIDDYLAND梅田で買える物はまたねバイバイ


って事で会場限定のグッズを少々選ぶ

 

。。。少々って思ってたわりに


あれも~これも~欲しい飛び出すハート

 

ってなってました爆笑アセアセ

 

厳選なる抽選ではないが


選んで選び抜いたグッズ




このポストカードは絶対に


欲しかったんであってよかったキューン


他は












ちっこステッカー



そして熊ブラザーズ達はお馴染みの

 

「挑戦者オレ」をやりまして

 

今回は箱が置いてあったんで

 

くま鳥赤ちゃん犬

いつものガチャ機とちゃうから

なんか変な感じやわ

 

そう言いつつも

 

くま鳥赤ちゃん犬左から2個めの箱やつと

右端の箱のやつ

 

缶バッジとチャームを1個ずつ選んでました

 

箱の中から取るのんは私ですがね笑

 

無事にお買い上げし外に出ると

 

お母さん(スタッフ)記念にスタンプが

ありますんでど~ぞ

紙は無いですが。。。笑アセアセ

 

グラサンくま鳥赤ちゃん犬無いんか~い爆笑おいで

 

そう突っ込みながら

 

レジで貰ったコウペンちゃん展の


フライヤーの裏側に押してきたグッ





そして最後にコウペンちゃん展の壁画を













隅々まで可愛いなキューン飛び出すハート

 

1時間近く堪能して

 

コウペンちゃん展を後にしました

 

次の開催地は広島

 

 

大阪とか京都とか関西圏は無いんかな

 

あったら今の職場の


ペンギン好きの友達と行きたいな

 

そう思ってますニコニコ

 

ほんで今回は残念ながら


諦めたグッズ真顔タラーも購入したいな

 

もうね毎日「派遣メスゴリラ」の横で

 

もやもやもやもやもやもやもやもやな状態な日々」を


過ごしてるので

 

すっかり癒されて


またしばらく頑張れそうですニコニコOKキラキラ


ちなみに「挑戦者オレ」の結果はこちら


左側缶バッジ:ゴロゴロしてえら~い!

右側チャーム:ねむいのにえらい・・・

これ全部集めたいぞニコニコ

また明日から熊ブラザーズ達の


おやつ代頑張って稼いできます


今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ