ようやく過ごしやすい日々になった今週
 
なのにクタクタな1週間
 
長かったーーーー凝視泣
 
今の職場株式会社なんちゃら動物園爆笑おいで
 
飼育係がおらんので
 
今週も今週色々ありまして
 
4月にキャリア入社したおっさん
 
ガチのトラファントラ笑
 
甲子園開幕戦の4/9
 
仕事終了後ゴソゴソ
 
周囲の職員が何やっとんねん
 
そう思いつつ見てると
 
なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
上はタイガースのユニフォーム
 
下はなんか刺繍が入ってるニッカポッカ
 
わかるかな笑
 
イメージ図
 
 
周りの職員:ガチやーん爆笑右差し
 
グラサン阪神梅田駅で見かけた事あるー笑
 
みんなにそう言われつつ
 
猛ダッシュで職場を飛び出して行きました
 
試合は阪神勝利でして

翌日鼻息荒くダッシュ試合内容を話してました
 
そしてグラサンの横の席の【派遣メスゴリラ】
 
これまた鼻息荒くダッシュてひく無気力ガーン
 
さらにPC画面に向かってなんか喋ってる
 
猿これがなこっちやろ。。ほんでこれは。。
 
グラサン・・・真顔タラー
 
キーボードのキーが壊れるんちゃうか

ってくらいの勢いで入力ピリピリピリピリピリピリ
 
でもそない早くない笑
 
さらにさらに
 
猿これどう思うはてなマークわかるはてなマーク
 
そしてチッムカムカて舌打ち
 
話しかけられたんかはてなマーク
 
恐々チラ見目右矢印右矢印
 
でもずっとPC画面見てる
 
グラサン猿の間に見えない誰かがおるんはてなマーク驚き
 
怖くなったんでガーン

そ~っと席をはずしましたランニングダッシュ
 
席に戻ってくるとしばらくは静かやけど
 
またなんか喋り出すピリピリピリピリピリピリ
 
ずっとこの繰り返しリサイクル
 
グラサンマジで怖いんでそのうち
上席に報告せんとアカン
 
ちなみに【派遣メスゴリラ】とグラサンの上席は

違うので話は漏れないと思う

。。。たぶんね真顔
 
そんな1週間でした
 
疲れ果てて帰宅した金曜日
 
王子動物園のタンタンさんの

お別れ会の情報が更新
 

 

グラサンくま鳥赤ちゃん犬平日。。。

 

さらに参列者は100名程度

 

画面越しで観てた


隠れタンタンさんヲタク5人組+犬さん

 

出しゃばらずにYouTubeの配信を観て

 

最後のお別れをしようと思います

 

当日晴れるといいなぁ~お願い

 

さて12日から公開されたコナン君の新作映画

 

「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」



早くも大盛況でして

 

チョロヲタ5人組+犬さんの


行きつけのシアターも

 

スクリーン数最大限で上映中

 

それでも結構満席な時間帯もあったりするんで

 

グラサンくま鳥赤ちゃん犬もちっと先にすっかな

 

そう思ってます

 

なので復習の意味も兼ねて

 

金曜ロードショーで放送された


「紺青の拳(フィスト)」を観てました

 

2年前なんで半分くらい忘れてたので

 

食い入るように観てた


チョロヲタ5人組+犬さん笑

 

観ながら

 

シンガポールには行った事ないけど

 

かの有名なマリーナベイサンズは


知ってるでぇ~とか

 

ØMIちゃんの曲♪BLUE SAPPHIREを


映画館のいい音響で聴いたなぁ~とか

 

思い出してました

 

ラストの決め台詞

 

「江戸川コナン 探偵さ」

 

グラサンくま鳥赤ちゃん犬来た来た来たびっくりマークさぁ来い

 

♪BLUESAPPHIREが流れるのを待ち構えるも

 

PC・・・(無)・・・

 

新作の紹介へ

 

グラサンくま鳥赤ちゃん犬ガーンガーン

テレビやしまぁしゃーなしやな。。。

とほほ。。。タラー

 

なので勝手に脳内再生しときました

 

♪BLUESAPPHIREってテレビで


聴いた事あったかなはてなマーク

 

ØMIちゃんも観てたんやキラキラ

 

 

聴けなかったんでYouTubeで聴くことにします
 
今年の1月に2000万回超え拍手拍手拍手
 

聴いてもらえるといいなぁ
 
めっちゃええ曲やし
 
NAOTOのツアー

「HONEST HOUSE」の舞台裏のぞき見を
 
見てるんやけど
 
デッカななのすけが登場してて

可愛いのなんのって飛び出すハート
 
でも見たことないんけど
 
ちっこverは去年のJSB LANDの

グッズで見かけた
 
 

 
デカVerって商品化してたかな
 
くま鳥赤ちゃん犬かわうそ可愛い笑い笑い
 
グラサンそのまんまゆわへんの笑
 
受注なんかなって知らんけどね爆笑おいで気づき
 
では

今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ