今朝は暑くて寝苦しくて早朝にお目覚め目びっくりマーク
 
そろそろ羽毛布団ともお別れの時期かな
 
すでに外は明るい
 
ちなみに大阪の日の出時刻は5:27でした
 
グラサン今何時~はてなマーク
 
くま鳥赤ちゃん犬はなじ~笑い
 
関西地区限定のはてなマーク教科書通りのボケ笑
 
グラサン6時か。。。もちっとおやすみ~バイバイzzz
 
7時過ぎに起床して洗濯&水回りの掃除
 
集中力がないんで笑
 
掃除は土曜と日曜に分けることにしてる
 
全ての用事が済んだところで
 
電車でGO~~
 
最初の目的は
 
阪急電車とのコラボが発表になったので偵察グッ

 

 

ただ期間が短いしコラボ電車はないけど

 

スタンプラリーはあるんで


乗り鉄5人組+犬さんはグッキラキラ

 

駅のインフォメーションで


スタンプラリーの用紙ははてなマーク

 

って聞いたらまだですとゆわれたんで

 

直近になったらまた駅に


確認しに行こうと思ってます

 

おGUNさんが出演する


日曜劇場「アンチヒーロー」がスタート



 



いきなりのおGUNさん登場

 

グラサンくま鳥赤ちゃん犬・・えっ・・・驚きガーン

 

犯人なん。。。はてなマーク

 

めっちゃ凄みあったしびっくりしたわ

 

 あとHIGH&LOWの時鬼邪高校にいた


一ノ瀬ワタルさんも出てる


馬場徹さんも出演


この役者さんを知ったのは


今から10年前の2014年の舞台


「熱海殺人事件バトル・ロワイアル」に


ケンチとダブル主演やった人


私が観たのはケンチの回やったけど


なんか途中で出て来て


グラサン!?ダブルで

 

って思ったけどめっちゃ演技上手くて


その印象が残ってるんで覚えてて


たまにドラマに出てると観てるんです

 

 

さらにシッキンも

 

 

 なんか凄いぞー


来週もたーのーしーみーやー笑い笑い

 

 さてさて


また明日から通常運転


株式会社なんちゃら動物園笑にて


それなりに頑張って


熊ブラザース達のおやつ代稼いできまーす


今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ