ようやく春らしく暖かくなってきた3月末日
 
お外プラプラしようかなと思ってたけど
 
朝起きたら全く気が向かない←あるあるです
 
なので洗濯できそう。。。たぶんできる笑
 
冬物を朝から3回洗濯
 
遠くのビルが曇り空なのか
 
黄砂なのかよくわからんけど
 
かすんでるんで部屋干しに
 
そのせいか部屋の中が湿気てるような真顔タラー
 
昨夜三代目JSBのドームツアーが発表
 
 
#三代目がドームツアーやるんだって
 
そうタグつけしてたつもりが
 
#ドームツリーって爆笑おいで
 

なんでこうなったのか。。。爆笑アセアセ
 
相当疲れてるな真顔
 
洗濯済んだ後は
 
冬の間履き倒したブーツを天日干し
 
もう随分長い間履いてない靴は処分して
 
スッキリニコニコOK
 
ここで集中力が無くなったので片付け終了
 
早や笑
 
いつもは朝8時にあるNHKの「サラメシ」
 
人のお弁当とかお昼ご飯を観るのが
 
めっちゃ好きなので
 
毎週日曜日の朝の楽しみだったのに
 
春の番組改編で放送時間が異動
 
 
 
まぁしゃーないな
 
そして毎週金曜日23:15~観てた
 
劇団EXILEの町田啓太くんが出てる
 
「イエナガの超定義」も放送時間が異動

 

 

くま鳥赤ちゃん犬このお兄さん早口やけど
めっちゃようわかるからええねんOK
 
グラサン超イケメンやし飛び出すハート
 
熊ブラザーズ達もお気に入りです笑い
 
もちろんNHK大河「光る君へ」も観てますよ
 
いつも観てる放送時間が変わると

絶対忘れるわ。。。
 
どっかに付箋で時間貼っとこ笑
 
4月からおGUNさん出演の朝ドラが始まる
 

 

おGUNさんの学生さんよう似おてはりますね
 
毎日は観れないので
 
土曜日のダイジェスト版観ます
 
そうそう3/28に
 
阪急とちいかわのコラボ電車が終了
 

 

必死に追いかけた約8ヶ月
 
楽しかったなー
 
箕面線

 

 

宝塚線

 

 

伊丹線

 

 
神戸線
 
 
嵐山線
 

 

京都線

 

 

結局バスとのコラボは


うやむやにしてしまったな真顔アセアセ

 

21年はコウペンちゃん

 

22年はミッフィー
 
 
23年はちいかわ
 
次はどのキャラさんとコラボしてくれるのかな
 
たーのーしーみーやーニコニコグッ

 

明日から新年度
 
チョロヲタは特に変わり映えなしです
 
まずはまだ購入してない
 
三代目JSBのNEW アルバム代と
 
熊ブラザーズ達のおやつ代を
 
粛々と稼いできます
 
おまけハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ
 
元気一杯跳び跳ねる
 
コウペンちゃんをどーぞ
 

 

今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ