年度末&月末の今週忙しすぎて


ぐったり。。。です

 

人が足らんはてなマークと庶務課から


いきなりの呼び出しされ

 

4月から出社する新人さん達の


研修の準備を手伝わされる

 

グラサン何でも屋とちゃうで~ピリピリ

 

そう叫びながらPCのモニターを


両脇に抱え←電気屋か爆笑

 

フロア内をうろついてました真顔

 

業務終了後は今回の異動で多少の関りがあった

 

職員さん達へお見送りのご挨拶をしに


各グループを手ぶらで横断してました


餞別くらい持って行き笑

 

今回の異動では大阪地区の守護神と


言われてる職員がお江戸へ呼ばれ

 

今後は出世街道をばく進ダッシュキラキラしていくそう

 

って知らんけどね笑

 

ほんで今後大阪地区は誰が支えるんやろな~

 

今の所思い浮かびましぇんわ真顔

 

さて今日ちょっと離れたスーパーへ

 

プラプラしながらの帰り道

 

通りがかった公園の桜

 

ちびっと咲いてました



夕方のニュースで大阪も桜の開花宣言

 

そしてようやく花粉症からも解放OK

 

マスク外せるって思ったら黄砂飛来

 

グラサンまた赤い国旗の国か。。。

ほんまにいつでもどこでも

邪魔しに来るしムキー早よくたばれピリピリ

 

前置きが長くなりましたが

 

今週お友達さんから素敵便が到着トラック

 

早速のぞき込む五つの頭



くま鳥赤ちゃん犬ふうちゃん右になんかおるで

 

早速梱包材を開けると

 

グラサンくま鳥赤ちゃん犬うさぎ~~~笑い笑い笑い

STARSん時のØMIちゃんやん~~~笑い笑い笑い


くま鳥赤ちゃん犬うさぎおくるみされとるやん



グラサンクレープにくるまれてるんやで

もうニヤニヤしっぱっなし

オンラインブース全然やってなくて

ØMIちゃんの千社札はとても嬉しいキューン

最近のってクリアなんや

 

くま(くまおx熊五郎)仲良くしよな

 


鳥赤ちゃん犬よろしくやで



うさぎプルャ



くま鳥赤ちゃん犬あ。。。俺らの場所。。。

取られてもうたアセアセ


その後無理くり笑並んでました

 


そしてちいかわのお菓子缶



どれも可愛い飛び出すハートキューン

 

食べ終わたら飾ります

 

そしてスタバの桜シリーズのタンブラー

 

上品なカラーでとても綺麗



桜の花の模様が浮き出るデザインでオシャレキラキラ



ドリンククーポンもあってめっちゃ嬉しいニコニコ

 

タンブラー大切に使わせていただきます


ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

さっきからYouTubeで


三代目JSBの緊急会議が流れてます


くま鳥赤ちゃん犬今年もまた年末に京セラドームに行けるなグッふうちゃん頑張ってな

 

グラサンほ~いOK



ってことでお楽しみが出来た拍手拍手拍手


その頃どこでどうしてるんかな~~笑


思いつつモチベ上げて頑張りま~す

 

今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ