昨日と今日暖かくて冬物のコート着てると

 

じんわり脇汗笑

 

ようやく春っぽくなってきた

 

先日今の職場の人事異動が発表

 

例年より遅いのは大幅に組織変更があったそう

 

今回も悲喜こもごも

 

OKキラキラな人もガーンガーンな人もいてはりましたわ

 

ちなみに私は凝視です

 

今の職場内には”関わらない方がいい”と


言われてる方々が多数おりまして


どこのグループになっても

 

「・・・(無)タラー・・・」になるんですよね

 

ってどんな職場やね~んですがショボーンガーン

 

まぁこれからもどんどん闘いますグーピリピリ爆笑グッ

 

昨日3/16北陸新幹線の延線開業

 

もちろん乗り鉄5人組+犬さん

 

現場にはいっておりませんよ

 

ずっと色んな番組がテレビで放送してるんを

 

グラサンくま鳥赤ちゃん犬ええなぁ~乗りたいな~

新幹線っていつから乗ってへんかったはてなマーク

 

そう言いつつ観てました

 

最後に新幹線に乗ったのは確か。。。

 

2017年5月の

 

SECONDのWWWツアーFINAL in 幕張


の時やったかと

 

。。。遠い記憶過ぎて笑

 

X見てたらケンチが新幹線の所にいたよ


 

 

くま鳥赤ちゃん犬おケンチさんも乗り鉄なんはてなマーク

 

グラサンちゃうと思うが

もしかしたら。。。かもよ笑

昨日は1日駅長さんやって

 

新幹線が通ったことで

 

特急サンダーバードとしらさぎが敦賀発着

 

くま鳥福井に遠征した時サンダーバードは

乗ったん覚えてるで

 

懐かしい写真でてきたわ爆笑グッ

 

2017.11.19サンダーバード座席

 

 

くま鳥楽しかったなぁ~乗り鉄←そっちかい笑

 

くま赤ちゃん犬俺らまだ生まれてへんかったタラー

 

北陸新幹線に乗る機会があるんかないんかは

 

わからへんけど

 

新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


見てるだけでもワクワクする

 

乗り鉄5人組+犬さんなのでした


ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

隆二とNAOTOのツアーグズが発売&解禁

 

隆二のはモノトーンでオシャレやん

 

特にジグソーパズル




あっちゅう間に完売してたけど

 

今まで無かったんとちゃうかな


ジグソーパズルって

 

ほんでNAOTOのグッズは可愛いね

 

チョロヲタ5人組+犬さんは

 

要!豹!のキーホルダーがお気に入りOK




 

メンバーそれぞれ個性があって


見てるだけでも楽しいな

 

さて3月も残りあと半分

 

もうひと踏ん張り頑張って熊ブラザーズ達の

 

おやつ代稼いできます

 

。。。時給変わらんけどねショボーン泣

 

今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ