本日久しぶりの

勝手に働き方改革の日の有給休暇です

月末迄の予定の眺めて

今日しかなくて

。。。なのに朝からどしゃ降りガーン傘ガーン

くま鳥赤ちゃん犬雨女ふうちゃん健在笑

グラサンそして今日はØMIちゃんのお誕生日やし
さすがやなーちゃんと雨降らすって笑

大阪は2時前に雨が上がったので

この前在庫切れだったアレルギー用の目薬を

貰いに行きつけの処方せん薬局へ

そのままぶらぶらとお散歩してました

くま鳥赤ちゃん犬ふうちゃんケーキこーてよ

グラサンお給料日前なんでこっちでよろしゅうに

ØMIちゃんおめでとうさんやでー🤗


グラサンØMIちゃんチョコ次郎好きやしなニコニコグッ

おGUNさんのもありがたく使わせて貰います

 

懐かしいなあ

 


そしてゆるキャラ界の巨匠のこのキャラさんも


本日お誕生日です


 

くま鳥赤ちゃん犬くまキャラ界の大先輩

くまモンさんおめでとうさんやでー拍手拍手拍手


今日CLでØMIちゃんの配信あるそうですが


タダ見会員なんでね。。。トホホ


しゃーなしです。。。泣


配信の時間中チョロヲタ5人組で


チョコ次郎を爆食いしてると思います爆笑おいで


今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ