今日も寒いし風が吹いて

花粉が舞い散るはてなマーク笑

そんな日に

2ヶ月に1度の眼の点検へ

若干目がシパシパしてるが

先生曰く

なんとか持ちこたえてる。。。らしいOK

あと少し

桜が咲く頃には

花粉症もだいぶ治ってるはず

家に引きこもり中の楽しみはテレビとYoutube

まずはテレビ

今朝NHKの再放送で

「有吉のお金発見突撃カネオくん」を観てたら

三大流星群の話になって

グラサンくま鳥赤ちゃん犬
もしかするとアレが聴けるかもーはてなマーク

そうゆーてたらBGMでかかりましたよ

♪人生一度きりDream掴みたいから今

くまランニングマンの歌きたー

グラサンR.Y.U.S.E.I.な爆笑

8秒ルールですぐに終わったけど

三代目聴けるとは

カネオくんありがとうー

夜の突撃カネオくんにはMATSUが出演

 

グラサン久しぶりに観たわーアコムCM以外で←

午後からは家の中でゆるゆるしながら

1週間限定配信のアニメちいかわを

Youtubeで観る

今回なんとびっくりマーク推しのうさぎがキレッキレの

ダンスを披露バレエ

まぁ何回も観るよね笑

 

くまうさぎLDHでやってけるんとちゃう


グラサンせやなウインク


どうっすかLDHさん笑


最後に今日はサンキューの日


 

たいして話題も内容もないのに


今日もお付き合い頂きありがとうございました


感謝感謝です


さてさて