今日は寒いけどお天気よろしOK

そうなるとウロウロするチョロヲタ5人組爆笑

ずっと家の中にいると窮屈

なのでリモートの仕事は無理っぽい凝視

さておGUNさんのツアーグッズが

解禁されたんで見てました

どれもデザインよし💯

ティファニーブルーがキレイでいいねニコニコOK


それにツアーだけではなく

普段でも使えそうなの物とかでOK

ライブ行かへんけど欲しいわ

でもこれは2度見してしまった下矢印

グラサンくま鳥赤ちゃん犬これなんなんはてなマーク
なんか刷毛っぽい。。。な
みんなで塗り絵するんかなはてなマーク笑


ホンでよーく見ると目スマホピリピリ

ライトスティックってなってるよびっくり

お値段が。。。5500円なりーびっくりマーク

2度見してもうたわ目ダッシュダッシュ

去年の三代目の高級ピカピカライトも

グラサンくま鳥赤ちゃん犬お高いなガーン

って言ってたけど

ライブ中自動制御で8色に変化

えっとーーーー

今回は2色(白とピンク)で

さらにスマホアプリで座席を連携させる

4年前の初期バージョンっぽい!?

のが気になるよ

グラサンくま鳥赤ちゃん犬
スゲーな超高級ピカピカライトやーんびっくりマーク

発売日の3/1はトラステ実店舗は

入店用の電子チケが必要との事

スゴいなあおGUNさん

チョロヲタはお昼休憩に

スマホで頑張ってみようと思います

さてさて昨日の「わかさ生活」さんの続報

元にもどせた模様爆笑OK

 

ホンで来年に向けては

 

また来年の#猫の日楽しみにしとこ

ちなみに去年ジャスティン・ビーバーが

来社との事

 

色々スゲー会社さんでした


三連休も残り1日


雨模様なんでまた引きこもりとなりそうです笑


今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ