今日はちいかわのうさぎのお誕生日だそうな
 
お祝い笑い笑い笑い
 
トレンド
 
 
ファンさんが色々なうさぎを載せてて
 
見てるだけでも楽しい飛び出すハート
 
うさぎ歴短いからそんなに色々イラストやら 
 
写真やら持ってないけど
 
渾身の1枚笑
 
 

そして自分のお誕生日を自ら祝ううさぎ笑
 

 

うさぎに誕生日があるとは知らんかったわ

 

ってことはちいかわやはちわれにも

 

お誕生日があるって訳はてなマーク

 

くま鳥赤ちゃん犬

俺らにもお誕生日あるやん

 

グラサン

あるようでないようやけど笑

 

くま鳥赤ちゃん犬

今年は俺ら9月生まれにするわ

ØMIちゃんからおめでとうメッセージ

貰いたいからグッキラキラ

 

グラサン毎年色々彷徨ってたけどようやっと

落ち着く事になりそうやな

ホンでØMIちゃんから届くかなーはてなマーク爆笑

 

くま鳥赤ちゃん犬

たぶん。。。な

また気が向いたら誕生日

変えるかもしれへんけど

 

。。。だそうですわ爆笑

 

がんちゃんが4月から出演する

 

朝ドラ「虎に翼」

 

その主題歌が発表されてました

 

米津玄師の♪さよーならまたいつか!

 

 

今からどんな感じなんか気になるなあルンルン

 

米津玄師の曲は結構好きな曲多い

 

ご本人登場するジョージアのCMの


♪LADYはお気に入りです

 

くま鳥赤ちゃん犬

ところでふうちゃん

今日はケーキ無いのはてなマーク

 

ずっとそう話しかけてくる

 

熊ブラザーズ達でした

 

グラサンもちろん無いよー


です笑

 

明日からめっちゃ寒くなるので

 

みなさん暖かくして過ごしてくださいませ

 

今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ