今日は風が強くて昨日より体感温度が低い中


とぼとぼと京セラドームへ行ってきました


ではチョロヲタ5人組+犬さんの参戦記


レッツスタート


記憶が入れ替わってたりするんで


間違いだらけだと思います



もぐら電車降りて


いつもの定位置


昨日の写真でええかって思ったけど


グラサンやっとくか


くま鳥赤ちゃん犬せーの


三代目さん。。。とりあえず来たで

グラサンくまお鼻からビームギザギザ出てるで爆笑


くま(くまお)俺今日やる気やでー炎グッハッ


グラサン組長頼んだで笑


さあ今日の座席は階段を登って


右側にずーっとずーっとずーっと歩いて


目指すは栄えある1ゲートびっくりマーク


昨日に続いてほぼ真裏ですねん笑い泣きおいで


昨日からの降り幅左側左右矢印右側


大きすぎてもうやめて欲しいわ


2日目にして京セラドーム1周やん笑アセアセ


重い足取りでようやく到着


座席はここ



下段の真ん中よりちょい上辺り


若干柱で見えへん所あり真顔タラー


昨日は端っこ席やったけど今回は中の方の席


荷物抱えてどっこいしょ


パオーンゾウとか聞こえるし爆笑


昨日は半年振りの三代目のライブ


ライブの感覚忘れてたから


ノリもなんとなくぎこちなくて爆笑アセアセ


今日は昨日で準備運動できたことなので


もちろん最初からノリノリルンルン


高級ピカピカライトが緑色に制御


くま全員健二郎さん推し拍手拍手拍手


グラサンせやな笑


あと音響も昨日よりマシになってたかな


昨日は最初音が籠った感じがしてたから


PAさん頑張ったかな


ライブが始まるととりあえず動く


ドーム内寒くて動かないと凍えるのー笑


まさか動くように温度下げてるとかないよね


知らんけど凝視


今回のライブのお楽しみは「山フェス」


くま直己先生のギターカッコよしキラキラやし


NAOTOさんの♪要はクセになる


♪YO YO YO YO YO YOルンルン


くま鳥赤ちゃん犬ヘイヘイルンルン


ずっと合いの手入れてました


さあお待ちかねの健二郎と隆二の絡み


健二郎:ちょっと音止めて。。。ノリ悪いわ


隆二:もう鼻水出る~タラー


健二郎:寝そうや


隆二:本当寝そう


健二郎:こんなんやったら帰ります実家近いし


三代目みんな帰りますよ~


ええの~帰っても


チケットの払い戻しはありませんからね


会場:ええーーーーーアセアセ


健二郎:隆ちゃんみんながちゃんとやってるか


見に行こ


そして2人でバイクに2ケツ自転車ダッシュ


何回見てもこのコンビ笑える爆笑


どや顔の健二郎とフラッグ肩にかついでる隆二


永遠に見てられるわ笑


バラード前に


隆二:昨日はØMIが言ったので今日は


メリークリスマスラブラブハートラブラブハートラブラブ


ØMI:男前の言い方


隆二:そうはてなマーク


ØMI:俺なんてメリークリスマスキラキラキラキラキラキラキラキラ


って言ってたし笑


グラサンまぁまぁ軽~くゆうてたな


いいんだよそれで


2人からメリークリスマスって


ゆーて貰えたからOKです


久しぶりの♪RAINBOW


の街へと繋がる


七色の足跡残すように


涙で滲んだ未来に迷いそうになっても


いつの日も見上げた空には


The same RAINBOW


本編終了


グラサンくま鳥赤ちゃん犬アリーナ会場も綺麗やったけど


ドームは人が多い分さらに綺麗やなー


そう思いながら持ってる高級ピカピカライトを


見たらMATEカラーの白色がなんとなく


オフホワイトになってきた


グラサン家帰ったら電池入れ換えよう


これまた楽しみの「MATE CAN」


大概踊れるけど1曲思い出されへんのがある


それは♪Movi'n on


なので適当にやってる爆笑グッ


今日も映らんかったね。。。残念


隆二のソロホールツアーの告知


パフォーマーのダンスバトル


そして24karatsシリーズ


ふといつぶりにこのシリーズの曲聴くかなー


って思い出してた。。。思い出されへん笑


ランペちゃんも24のジャージ着てたりするし


何周年とかあるんかなはてなマーク


ちなみにチョロヲタもジャージ1着持ってます


くま鳥赤ちゃん犬火ボーボーやあ炎炎


メンバーが脱ぐ度に


会場内がきゃーっハートきゃーっピンクハートの大騒ぎ


ひとしきり大騒ぎして


最後の締めの♪startng over~one wolrd


今日はふわふわ紙吹雪が飛んで来んので


最後までメンバーをお見送りしましたバイバイ


今日は早目の規制退場して


目指すは昨日撮れなかった


「JSB」のイルミネーション


まずは7ゲートはてなマークの横のNAOTOカラー



そして人だかりのがんちゃんカラー



人が多過ぎて身動き取れないので


ここでちとガチャコーナーへ移動


くま鳥赤ちゃん犬「挑戦者オレ」やで


予算大丈夫そはてなマーク


グラサン予備持ってきたコイン


くま鳥赤ちゃん犬ほんじゃ頑張るで


って事でまずは2回


するとクリスマスverが連続で来たので


本日はこれにて終了


今日はコレ


直己先生と健二郎




グラサンまた明日やろぜ


くま鳥赤ちゃん犬よっしゃーーーーー炎


そして残りの「JSB」イルミネーションの撮影


直己先生カラー




ØMIちゃんカラーは昨日撮ったので


残るは隆二とELLYと健二郎


昨日裏側に緑色のイルミネーションあったのを


思い出したので早足で向かう


またドーム半周して←笑


確かここら辺やんなーと10ゲートに到着


グラサンあ。。。ハッ既に片付けられてる無気力タラー


ペッシャンコにされてるわ笑い泣きおいで


片付け早いな


しゃーないまた明日やな


って事で京セラドームを後にしました


さあ明日は泣いても笑っても


JSB LAND FINAL


そして明日の座席は。。。


これまた3塁側でドームの座席表には


掲載されてない場所なのだ


くま鳥赤ちゃん犬ふうちゃんそれどーなるんよ


グラサンきっとUSJの


フライングダイナソー状態やな


足プラプラさせながら


なんかに吊り下げられて


見ることになる。。。はず←ちゃうわ爆笑おいで


さてさて明日も楽しもうぜニコニコグッキラキラ


今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ