朝晩少し肌寒いけど昼間は暑いし


乾燥してるせいなのかなぁ


喉が乾く


なのでってゆーのは口実でてへぺろ


アメコが絶賛宣伝してるはてなマーク







カフェチャオプレッソとのコラボ


チョコモーモーグラニータを

仕事帰りに飲んできた

💴980

なかなかお高いのよね無気力


職場からそれほど遠くないのでテクテク


やや奥まった場所だったので探しましたが凝視


おしゃれな淀屋橋店




もれなくおるよ爆笑下矢印


詳細はこちら下矢印



人多かったらテイクアウトにと思ったけど


夕方やから店内少な目


グラサン飲んで帰るか


くま鳥赤ちゃん犬注文の所が


おにーさんやったらぬいぐるみになる凝視


グラサン(小声)ぬいぐるみやで爆笑


店内の注文カウンターへ


くま鳥赤ちゃん犬美人のおねーさんやんルンルン


おねーさんチョコモーモーください


お母さんはいわかりました


チョコモーモーグラニータお願いします


するともう1人のおねーさん


お母さんグラッチェルンルン


グラサンくま鳥赤ちゃん犬おーびっくりマーク


お母さんこちらプレゼントのファイルです


シルバーの袋を渡される


グラサンデカっびっくりマーク


クリアファイルA4サイズやんキョロキョロハッ


てっきりあのLDHやから←おいっ爆笑


ちっこサイズかと思ってたわ


お会計して背景がよさげな所へ


グラサン撮影会開始~スマホ


まずは何色のクリアファイルはてなマーク


じゃじゃーん。。。と開けてみると


グラサングリーンやんルンルン







くま鳥赤ちゃん犬ウェーイルンルンルンルンルンルン



店内こそっとスマホキラキラ


この後チョロヲタ5人組+犬さん


無言でバクバク食べた。。。飲んだ爆笑グッ


アイスなので夕方ではなくお昼時が


よかったかなーと思いました


仕事帰りにカフェコーヒーに寄るって


何年ぶりかなー


久しぶりにホッとできたひとときでしたニコニコ


後でキャンペーンに応募しときます


当たるといいな看板持ち飛び出すハート


明日頑張ると週末


今日チョコモーモーグラニータに


癒されたんでもうひと踏ん張り


頑張りまーす


今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ