やっと終わった~『魔の10月』

 

休むと家計お札コインに響くし。。。ガーン

 

もう心を【無】にして頑張った~~ショボーン

 

そんな最近朝からがんちゃんの


ブレンディのCMを

 

観かけるようになったキラキラ



 

前のだけどがんちゃんの声と姿に


癒され励まされるおねがい

 

ブレンディの新しいCM出てくるかな

 

そしてこれも頑張った

 

くま鳥赤ちゃんおケツがスッスする~

 

と言われたのでチクチク針仕事

 

4人分縫うのはなかなかの重労働

 

NEW おパンツ~~完成キラキラキラキラ

 



ただのスウェットパンツ

 

くま今回はØMIちゃんさんと


お揃いのんにしてもうてん音譜

 

断捨離した時の私のお古たぶんユニクロ爆  笑上差し

 

なのでØMIちゃんの高級スウェットパンツとは


程遠いですが

 

熊ブラザーズ達は「おそろ~」と


喜んでるんで良きOKキラキラ

 

そして選挙も終わった

 

今日の朝雨が上がったと同時に


指定の場所へ行ったら

 

みんな考えてる事が一緒だったみたいで

 

「密です注意びっくりあせる

 

待ってる間に

 

グラサン誰にするよ。。。もやもやもやもや

 

くま鳥赤ちゃん犬俺らが選んだる

 

グラサンどーぞ。。。決まったはてなマーク

 

くま鳥赤ちゃん犬おやつロールケーキプリン一杯くれる人~

 

うんとな~~これ右差し

 

グラサンおやつ代札束くれる人な←ここ最重要爆  笑

 

。。。メモ。。。はい終了

 

帰り道におやつ買って

 

真ん中の黒猫ちゃんのパフェ食べたりして

 



ハロウィンパーティーっぽい事しましたおばけハロウィン

 

11月はちょいちょい祝日が


あるのでちょっと頑張れそう

 

。。。たぶんキョロキョロ

 

来週は三代目JSBのアルバムが届くので

 

それを楽しみ頑張ります

 

さてまた明日からまたお弁当を背負って

 

熊ブラザーズ達のおやつ代稼いできます

 

今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ