なんだかんだで気付くと12月に

大阪は只今「不要不急の外出自粛ちぅ」です

。。。が。。。

急に言われてもこちとて予定があるんよ

府知事さんえー

なのでしゃしゃーっと

眼鏡メガネを作りに行って来ました

特殊レンズ←ブルーライトカットレンズ

を注文したので後日また受け取りに

行かんとアカンねんなあーメンドーキョロキョロあせる

その帰りに今年も癒されて来ました


グランフロント大阪のでっかいXmasツリークリスマスツリー

今年は下矢印

「空間デザイナー、長谷川喜美氏が手掛ける気球をモチーフにしたクリスマスツリー「Winter Voyage Tree」がナレッジプラザに登場」

私はお昼頃だったのでホワイト&ブルーの

イルミでしたが夕方5時くらいからはこんな

キレイなイルミネーションになるみたいです



くま俺ら何個分あるんかな


グラサン横にはてなマークニヤリ

くまなんでやねーん!!縦やし💢💢💨

グラサン下に降りてやってみてみー

ということで下に右下矢印右下矢印右下矢印



くま。。。デカ過ぎてやんなったわあせるあせる

グラサンんじゃー帰ろかー爆笑

その帰りにもらってきました

がんちゃん出演の

「名も無き世界のエンドロール」のフライヤー


これも観たーい音譜

この時までに世の中が落ち着いてて欲しいです

そして12/3に発売になった

LDH PERFECT YEAR NEWS シーズン3


熊五郎カメラ目線やめれー爆笑おいで

色んなメンバー交えてのインタビュー記事

とても読みごたえありますグッ

そして中に三代目JSBのデッカイポスター

おもて面

うら面

これこのまま永久保存版やねラブグッ

なんと言っても

臣ちゃんがー。。。臣ちゃんがー。。。

微笑んでるのーキラキラキラキラキラキラ


はい注意ここ重要事項です注意

ピンクのマーカーとさらに赤ボールペンで

囲っておいてくださいメモ

LDHの期末テストに絶体出ます!!

そもそもそんなテストないしでーへんわ爆笑おいで

そんな外出自粛ちぅに

この前将ちゃんにお願いされたおパンツ

チクチクお裁縫しました

横で見ていたチョップも作ってというので

お揃いにしました

チョップはスカート風


俺らも写せというので片隅に添えときます爆笑

分かりづらいけどモチーフは

「エプロン🎽」です

色的に作業着っぽく見えるのは

目ぇつむってねウインク

ほんでがんちゃん分かってる←ん!?何がやねん



君はホンマに癒し🍀です

オマケ音譜

将ちゃんの髪


ずっとこの状態

本人は見えないので知らんのですが爆笑

そのうち直そうー←たぶんてへぺろ

さあまた月曜日から頑張ろーと

今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ