2日朝起きてTVつけたら

「EXILE ATSUSHI EXILE卒業」



それも発表当日でって急すぎやんびっくりハッ

ATSUSHIさんよ

起き抜けの私しばし。。。目!?

LDHは【重大発表】と前もって

あおってくる時は大概「へっ!?」っていう内容

でも肝心な事はしれっと報告してくる

どうにかならんのかいな😐️

早朝からTwitterトレンドランクイン⤴️


大阪都構想の結果なんて吹っ飛んでしまったわ

あ、大阪市はとりあえず今後も健在

私はどっちゃでもええ派なんでニコニコOK

LDHのライブに行きだし早や8年

EXILEのライブは3回←少ないガーン

2013年 EXILE PRIDE

HIROさん勇退

2015年 AMAZING WOLRD

USA MATSU MAKIDAI勇退

2018年 STAR OF WISH

実質ATSUSHIさん勇退

なんか行くライブが勇退絡みショボーン汗

まぁEXILEの歴史の長さ考えたらそうなるか

ほんでさ

ATSUSHIさん2018年のSOWの時のMC

【チョロヲタ参戦記】辿ったらこう書いてた

リブログで読み進めるとたどり着くまで

長くなるのでそこをスクショしました

たまに役立つNHKの大河並みの

長ーい参戦記爆笑おいで

      下矢印


この時は【EXILE】でとゆうてたけど

これはグループではなくて

【EXILE ATSUSHI】でって事やったんかな

この時既に決めてたんかな勇退の時期を

本人しかわからんけど

相当長い匂わせやん←コラッてへぺろ

今日朝からCL観れんけど

Youtubeのショートver観てました


ほっとしたような感じもしたし

もう次を見据えた新たな決意も感じられた

その後FCやらモバイルも見ました

メンバーのコメントも全部読みました

EXILE=ATSUSHI

ATSUSHI=EXILE

【絶対的エース】がいたEXILEから

新たなEXILEへと変えて行く

決意も見えた3ボーカル&パフォーマー

なかなか大変だと思うけど

またメンバーとファンとでお互いの

背中を押し合って前に進んで行けたらなぁー

最後にATSUSHIさんよ

「ありがとう」を

言わせてくれなかったのが心残りですえーん

たくさんのファンの声が届いているといいな

ドームでこの歌を歌いたかったなぁーと

6分強あるのでお時間ある方どーぞ



ほんでさ←馴れ馴れしいぞ爆笑おいで

闇に葬るドクロと決めてた事なんやけど

こうゆう事態になったんで

私もスッキリしとこかー

実は。。下矢印



相変わらずのうんち爆笑グッキラキラ

なのでわざとちっこくしとく爆笑おいで

いつもはチャチャとダウンロードする

チケットの記念画像もらい忘れてたキョロキョロあせる

仕事終わってさあ行くぞーと

チョロヲタ5人組+犬さん

もぐら電車(地下鉄)のホームで中止メール見て

目はてなマークってなりとりあえず

一旦家帰ろうかーとなりました

平日飛び込みでのライブ参加だったので

休日で全部回ったブース関係

ほんで座席設定に苦労した

ピコピコライト←そんな名前!?

うんち席で振り回す予定だったフラッグ


このまま放置してたけど

12/16発売の♪SUNSHINEについてくる

「奇跡的に撮れた!?」らしい(・・;)

ライブ映像観ながら使おうかな

ピコピコライトは。。。

ピコピコするんかなはてなマーク←きっとせーへん

そんな事を思ったスカッ晴れ☀️の休日でした

ほんでほんで

三代目がZIPに出ると沸いてるけど

関西は。。。

きっとその時間「すまたん」という

関西ローカル番組やな

えーんえーんです

またTwitterで映像探そうスマホリサイクル

今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ