今日は少し晴れ間もあった大阪

 

さっきまで再放送のドラマ「半沢直樹」の総集編:前編を観てました

 

7年ぶりかぁ~~懐かしい

 

【やられたらやり返す倍返しだ!!】の名ゼリフ

 

最後は【10倍返しだ!!】もあったし

 

当時流行ったなぁ~

 

上戸彩ちゃんの健気な奥さん役は憧れやった

 

あんな風になりたいなぁ~と。。。遠い目目

 

いつか。。私も叶う。。グラサングッキラキラ

 

もうすぐ七夕七夕なので短冊に書いておこうお願いキラキラ

 

来週も総集編:後半があるので楽しみだグラサングッ

 

そして7/19~の新シリーズもめっちゃ楽しみです

 

次はどんな「名セリフ」があるのか期待音譜

 

ドラマ観ながらCMの間に7/7の三代目JSBのライブに向けて

 

またせっせとABEMA TVでコイン購入札束バイバイ

 

また4回クレカの番号入力しましたPC左差し

 

煩わしい手続き等は次回から簡素化して頂きたいお願い

 

さて明日7/6 22:00までなのでまた観て元取るよグラサングッキラキラ

 

 

そう言えばこの前のCLキャス配信でSHOKICHIが

 

「イヤホンで聴いて」と言ってたから最後はそうしようグラサンヘッドフォン

 

お留守番隊は只今7/7に向けて

 

一生懸命「ランニングマン」を練習

 

。。が相変わらずポテチ~ンとこけてました

 

明日も特訓する。。と早々に切り上げてましたが。。爆  笑おいで

 

将ちゃんは髪振り乱して頑張ってましたよ←写真が物語る

 

今週のお駄賃はこれ下矢印

 

 

さぁまた明日からしっかり稼いできま~すグラサンOK

 

今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ