関東方面の方、台風みずいろ渦巻きみずいろ渦巻きが近づいていますので
 
お気を付けてくださいね
 
「ホットペッパーの乱」で右往左往してた先週末
 
東京では登坂広臣の「clair de iune」のPOP UP SHOPが
 
2日間限定OPEN
 
いつもの安定の行けない民泣く
 
なので、これ観てました目
 
 
ELLE JAPANさん、ありがとうですてれるチョキ
 
 

 
それから、アルバム「FULL MOON」発売されましたクラッカークラッカー
 
広臣おめでとう~~~はーとはーと
 
。。。が、しかし。。まだ、買ってない←えっ苦笑
 
隆二お薦め~キラキラキラキラ「FULL MOON」
 
 
なんせ、6月はEXILEのチケ代←当たりすぎたあせる
 
三代目のアルバム、7月にはEXILEのアルバム。。と立て続けで
 
「軍資金お札」が足りなくて涙
 
。。。薄給お札ですから。。。日々使えるお金が少ないので
 
色々とやりくりしながら「LDH活動」をやっとります敬礼
 
。。。でも、貯金金庫札束はびっくりはっするくらいでもないけど
 
持ってるんです苦笑
 
ただそれに手teをつけると、きりなくなるので「自重無表情」しとります
 
広臣のライブ終了後の「プレゼントお渡し会」も参加したい!!って
 
思ったけど。。1回しかライブに行けないので
 
途中で抜けるのはもったいない←当たるんか~い苦笑
 
だから「ぐっ」と堪えました笑い泣き←泣いてます。。実は
 
なるべく早めには買うつもり
 
初回限定版欲しいけど。。売り切れそうなので
 
最悪、曲と映像が見れればいいかなぁ~状態
 
隆二のアルバムは今のところライブに行く予定が
 
ないんでお悩み中です
 
広臣お薦め~キラキラキラキラ「LIGHT >DRAKNESS」
 
 
お薦めされると。。欲しくなるなぁ~苦笑
 
今週末の8/11から隆二のツアー
 
来週の8/18から広臣のツアーが
 
始まりますね
 
どんな感じなのか。。。またきっと「アイツ」は行くはず
 
レポ楽しみにしとこうしし
 
しばらくの間やってなかった『ロートジー』のCMが始まりますね
 
 
 
た・の・し・みだぁ~バンザイ
 
 
最後に、今日、届きましたteラスト~。。。たぶん
 
 
俺らみたいに「イケてる」、、、ん!?
 
名古屋版は貴重なのでありがたいです
 
たいせつに残しておこう~OK
 
今日もお付き合いいただきありがとうございました
 
 
最後に独り言はーと
 
SHOKICHIへ
 
ぜひぜひ実現して欲しいなぁ~
 
 
じゃまた明日!!bye-byete