みなさん、休日いかがお過ごしでしょうか?

仕事してるよ!って方、お疲れ様ですニコニコ

私はようやく、WWWツアーファイルの時の

写真を整理敬礼しながら思い出に浸ってます

なんだかんだあり~の言いながら~の遠征

まだ思い出にするにはねぇ~(>_<)

なんて思ってましたが

動画作り出すと

(インスタのpost見た方はスルーでやぁ)


はい、ど~ん↓↓と来ました、ロスがううっ...

今まで全然大丈夫だったのに苦笑

そして、揃いました、6人バンザイ


大切にしますニコニコte 

只今このロス感、何で埋めようかと考え中です

なんかよい案ありませんはてなマーク苦笑

秋までにイベントとかあればなぁ(´-┃

なんて思っとりますあんしんキラキラ

さて、今年の夏はどう過ごそうかなムムム涙

今日も読んで頂いてありがとうございましたペコリ

最後に独り言はーと

SHOKICHIへ

私の作った☆初!動画☆どうですかてれるチョキ

SHOKICHIは毎日、忙しいから

ロス↓↓ってられないよね

もう次の準備に取りかかってるよね、きっと力こぶ

大人の事情もあると思うけど

チラッ(´-┃となんか情報ちょうだいませませ苦笑

よろしくお願いしますペコリ

じゃあまた明日!!bye-byete