昨夜、届きました~o(〃^▽^〃)o


SHOKICHIセット1式


届いた瞬間は


ひゃっはぁ~ふなっしーアップふなっし~なみのジャンプしてましたわ


届いてから曲はヘビロテ中音譜


最高にかっこいいキラキラキラキラすなわちyeah~good





並べてみて1人でニマ~あはは


ポスター広げて・・こんな顔ニコ


あ、ポスターどこに飾ろうか・・悩むモヤモヤ


この上に寝そべりたい・・寝そべる


そんなことするとケースが壊れるのでやめました苦笑


MVも見たいけど1番観たくて待ってた


ドキュメントDVDから早速観ました


内容は持ってられる方は判ると思います


1人でずっとしゃべってます。。当たり前かあはっ


ギラギラした感じではなく自然体で話をしていて


普段はこんな感じなのかなぁ?って思いました





話をしながら自分の手を触ってる姿、


ちょっと緊張&不安なんでしょうね。。


自分の体に触れてるって行為は


それを見てるとなんか可愛い~はーと


頑張れ~って応援したくなります応援 国旗


SHOKICHI曰く”ドHIP HOP”のTHE ANTHEMを


一緒に作った仲間の1人のSWAYくん


ソロデビューのCOUNTDOWNの画像も作ってました




SWAYくんが出演したCLUBのLIVEでTHE ANTHEMをやって


その様子が少しこのドキュメントの収録されてました







白い服を着てるのがSHOKICHI、右がSWAY

その他にELLY(三代目JSB)、DORBERMAN INC




ゴリゴリ系でめっちゃかっこいいはーと


生で聴きたい・・・って思ったら


西宮ガーデンズで「1人ANTHEM」やってくれたんやった


ファンに対しての”感謝の気持ち”はもう胸がじ~んっなった


どんなに変化しても変わらずついて来てるからって


当然ですgoodSHOKICHIは変わらないですから


それにこれからの未来について”覚悟”をもってやっていきたいって


私も”覚悟”してついていきます、応援します敬礼


最後はこんな映像で終了


まっすぐ前を見てる。。。





最後に。。。。


昨日、”愚痴”をぶちまけてしまって。。。


心配してくれたお友達からコメやメッセ,


東京のお友達はLINEで。。気遣ってくれました


ホンマに”感謝”です祈る


SHOKICHIを通じて知り合ったお友達ばかりです


ほんとにいいお友達に出会えて最幸ですわくわく

大事にしていきたいですほっ