仕事行く前、笑顔が出来なかったんです(。。;)

最近笑ってないなぁと思い、仕事前にTSUTAYAさんへ寄りました♪

イロイロ本を見ていたら、『うちの3姉妹しょの3』が置いてあったので、立ち読みo(^-^)

おもしろかったので購入しました(^ワ^)☆

仕事中はどうにか笑顔を作ってみましたが、違和感がありました(-_-)

接客をしている時、一人の女性のお客様の笑顔が見れました(*^ー^*)

かわいい笑顔だったんです☆
私もつられて笑顔(o^∀^o)

笑顔の素敵なお客様は3回も買いに来て下さいました(●^∀^●)

3回目の時私は、笑顔の素敵なお客様だと気付かづ接客(ノ゚O゚)ノ

お客様の顏をみたら、普通の顏から笑顔に変身o(><)o

私もつられて笑顔(^∀^)

私はこの3回の笑顔を見て、『沢山のお客様の笑顔が見たい(#^.^#)』と思いました☆(-^▽^-)☆

それには私が日頃から笑顔でいないと思いました(^∀^)

笑顔の素敵なお客様の顏が思い出せないです(´Д`)

でも、私の渇いた心の中に潤いを与えて下さったのは確かです☆⌒(*^▽゜)
笑顔の素敵なお客様☆ありがとうございます☆感謝してます(-^▽^-)

私は楽しい事を考えるのですが、アイデアが湧きません。いつも本やテレビなどに頼ってしまいます。何か良い方法はありますか?