何もしないお客様お話だけ
めちゃめちゃラクいおりんのおしゃべり-image0019.gif
久しぶりにこんな人来たいおりんのおしゃべり-image0019.gifただゆっくりしに来ただけだといおりんのおしゃべり-DIMG0313.gifお金持ちやからゆとりあるーいおりんのおしゃべり-image0019.gifお家も何個か借りてるっていおりんのおしゃべり-image0019.gifうらやまだよなーいおりんのおしゃべり-image0019.gif上品でかわいい紳士的な方でしたいおりんのおしゃべり-image0019.gif
セクササイズはしてないいおりんのおしゃべり-1259293479-395293.gifチューもニャンニャンもいおりんのおしゃべり-1259293479-395293.gif
したのは話だけいおりんのおしゃべり-image0016.gif下トークで盛り上がったーいおりんのおしゃべり-1259293479-395293.gif
帰りにチョコあげたいおりんのおしゃべり-o0020002010325590936.gifバレンタインやしねいおりんのおしゃべり-30e98f7b43bd274772f98a0c9bb7c83a.gif
あたしもチョコ欲しいよいおりんのおしゃべり-choko99c.gifいおりんのおしゃべり-03de983792f741e57f85e1851c4f9fb0d82b.gif