2014年 株式会社丸幸 「忘年会」 | 森のくまさんのブログ

森のくまさんのブログ

森のクマさんが関心・興味がある事をひたすら書いていきます!!ちょっと覗いて見てください\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

こんにちは。もう12月ですね! 朝には霜が降りて寒い日がこれか続きますが営業マンとして体調管理をしっかりしてきます。また路面凍結でのスリップ等運転にも十分に気を付けていかなくてはいけないと思っております。皆様も体調管理や交通事故などには十分気を付けてきださいね。

さて今回のブログ記事は12月と言えば・・・「忘年会」です!

今回の忘年会は弊社の産廃チーム、一廃チーム、営業部で集まり普段話せない事を色々と話し来年の抱負なども部署をこえて話す事が出来ました♪

私自身も良い刺激を受け、今後の営業活動にも火が付くような「忘年会」でした。

「字」では分からないと思いますので写真をお見せしたいと思います。





煙が物凄い(笑)食事中も煙で涙が止まりません★





出席した皆さんが笑顔でいっぱいですね!

焼肉を食べた後は、2次会へGO!! 全員出席出来ませんでしたけどこの2次会も爆笑でした。





来年もこうした「忘年会」が出来るよう社員全員で2015も全力で駆け抜けます!

また2014年もお客様に感謝し、2015年はより一層「株式会社丸幸」のファンになって頂けるよう今後も努力して参りますので何卒宜しくお願い致します。